• ベストアンサー

モンハン3rd 大剣龍属性装備

モンハン3rdの大剣で龍属性攻撃+2と属性攻撃がつく装備をおしえてください。     回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

HRが明記されていませんので一例のみ・・・。 ■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 --- 防御力 [255→384]/空きスロ [0]/武器スロ[0] 頭装備:陸奥・覇【烏帽子】 [3] 胴装備:ディアブロSメイル [2] 腕装備:ドーベルアーム [3] 腰装備:レックスUフォールド [3] 足装備:エスカドラスケル [3] お守り:【お守り】(溜め短縮+5,龍属性攻撃+9) [0] 装飾品:破龍珠【1】×2、属攻珠【3】×2、抜刀珠【1】×2、抜刀珠【2】×2 耐性値:火[10] 水[-4] 氷[-8] 雷[-1] 龍[-4] 計[-7] 抜刀術【技】 集中 属性攻撃強化 龍属性攻撃強化+2 ------------------------------- 適当にこちらで大剣にあると便利なスキルを付けてみましたがいかがでしょうか? パソコンをお持ちなら http://www.geocities.jp/masax_mh/mhp3/ にあるツールでご自分でスキルの組み立てを考えてみられるのも良いかも知れません。