• ベストアンサー

虫の卵だと思いますが

プランタの九条ネギに発見された,虫の卵らしきものですが,なんの卵か,お教えいただければ幸いです. 画像をご覧ください. ネギにたかっている黒いのは大発生しているアブラムシです. 質問の対象は,ネギに付けられた糸状物の先にある卵らしきものです. よろしくお願いたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.3
Sticks
質問者

お礼

お教えいただき,ありがとうございました. アブラムシの天敵だそうで,活躍を見守りたいと思います.

その他の回答 (2)

• sutorama
回答No.2

http://photozou.jp/photo/show/1663824/80576944 カゲロウのたまごです

Sticks
質問者

お礼

早速お教えいただき,ありがとうございました. アブラムシの天敵だそうで,活躍を見守りたいと思います.

• yappe
回答No.1
Sticks
質問者

お礼

早速お教えいただき,ありがとうございました. アブラムシの天敵だそうで,活躍を見守りたいと思います.