• ベストアンサー

ハワイ ひとり飲み可能なお店を教えてください。

oldfashionの回答

• ベストアンサー
回答No.1

浮かないお店ですか? ちょっと分かりませんが。一番安全なのはホテルのバーが安心でしょう。私も海外へ行ったら、買い物、食事以外は、ホテル内です。安全ですよ。

akko0422
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホノルルのホテルのバーですが基本的に夜は恐ろしく賑わっています。 カウンターは常連さん?がいらっしゃって女性一人はあまり見たことがありません。 テーブルは4人がけが基本で、観光客でいっぱいなのでひとりきりで占領は躊躇いたします。 アドバイスありがとうございました!