• 締切済み

Win7 をTabで切り替えると

今までXPを使用していて最近Windows7を使い始めたのですが、 ALT+TABキーを使用すると、Firefoxなどのブラウザに文字が 入力できない事があります。 使用環境はimacにブートキャンプでWin7をインストール キーボードはお店で購入したWindows用の物を利用しています。 色々なソフトなどを使用するのでALT+Tabのショートカットは便利で マウスのカーソルで作業をするより利用をしたいのですが… 入力できない状態になった場合はタスクマネージャを起動すれば 元に戻るのですが、同じような症状で改善方法をご存じの方いますでしょうか?

みんなの回答

• deus4649
回答No.1

Xp⇒Win7 にUpする時に色んな調査、補正等が正しかっんですかねー? 後、アプリソフトの絡みが発生してる気がします。 面倒でも、最初から再インストされたらどうですか?