• ベストアンサー

Firefoxで新しいタブにページをコピーする方法は?

Firefoxのショートカットに関する質問です。 新しいタブを開くのはCtrl+Tabですが、空白ページが 開きます。 空白ページではなく、今まで見ていたページを開く ショートカットは有りますでしょうか? ページを新しいタブにコピーするという事です。 Firefoxのショートカットページは閲覧しましたが、 該当する物が無かったように思います。 方法をご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて頂けると、非常に助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

拡張機能「Tab Mix Plus」を導入すれば「タブを複製」ってメニューが使えるようになりますよ。 標準では有効じゃないんで使えるように設定する必要がありますが。

kazoowo
質問者

お礼

Tab Mix Plusでうまくいきました。 感謝いたします。