• 締切済み

困っています><

お世話になります。 安かったので思わず買ったんですが、コーディネートがわかりません。 店員さんにはサロペットと合わせるとかわいいと言われたんですが、茶色のサロペットしか持っていなくて合うかわからずうーん(--;)ってなりました。 どんなものと合わせるといいか教えてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#143190

みんなの回答

• G-apple
回答No.2

こういった服で、ボーイズっぽい形のチノパンをあわせている友人がいます。 本人に似合っているというのもあると思いますが、結構かわいいですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!チノパンですか…今持っていないのですが、買おうと思ってたので合わせてみます

回答No.1

白のスカートを履くとかわいいと思いますよ! あとは、中にボーダーや花柄などのキャミソールを着て、シャツのボタンをぜんぶ開けてデニムのショーパンに合わせたりしたらどうでしょうか?^^

質問者

補足

白のスカートは膝丈のものしかないのですが、大丈夫でしょうか?(-_-;)あとスカートの時は前は閉めた方がいいですか?細かくてすみません_(._.)_