• 締切済み

困っています><

お世話になります。 安かったので思わず買ったんですが、コーディネートがわかりません。 店員さんにはサロペットと合わせるとかわいいと言われたんですが、茶色のサロペットしか持っていなくて合うかわからずうーん(--;)ってなりました。 どんなものと合わせるといいか教えてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#143190
noname#143190

みんなの回答

  • G-apple
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.2

こういった服で、ボーイズっぽい形のチノパンをあわせている友人がいます。 本人に似合っているというのもあると思いますが、結構かわいいですよ。

noname#143190
質問者

お礼

回答ありがとうございます!チノパンですか…今持っていないのですが、買おうと思ってたので合わせてみます

回答No.1

白のスカートを履くとかわいいと思いますよ! あとは、中にボーダーや花柄などのキャミソールを着て、シャツのボタンをぜんぶ開けてデニムのショーパンに合わせたりしたらどうでしょうか?^^

noname#143190
質問者

補足

白のスカートは膝丈のものしかないのですが、大丈夫でしょうか?(-_-;)あとスカートの時は前は閉めた方がいいですか?細かくてすみません_(._.)_

関連するQ&A

  • コーディネートについて、至急お願いします(>_<)

    コーディネートについて、至急お願いします(>_<) ホルタータイプで、黒の、丈が長いサロペットを着たいのですが、上に羽織るものとして、薄手でクリーム色の少し長め(お尻よりは上です)の、割合ゆったりとしたカーディガンを着ようと思っているのですが、ヘンでしょうか!? それともしよかったら、サロペットの上にはどんな上着(羽織りもの)を着ればいいか教えてください(>_<) お願いします!!

  • 黒のショートサロペット

    黒のショートサロペットのコーディネイトの仕方を教えてほしいです 春っぽい感じがいいです お願いします!

  • 黒いもこもこサロペットの着こなし方

    こんにちわ。 最近 黒いモコモコのサロペットを買いました。 かったのはいいのですが 着こなし方が 全然分かりません。 自分的には  サロペット  白タートルネック  黒とグレーのハイソックス  ハイカットブーツ        を着てみたのですが  母に幼く見えると言われました。  中学一年生です。   大人っぽく見えて   かわいい?   コーディネートを教えてくれると嬉しいです。  お願いします。

  • サロペット?全身コーディネートしてください!

    先日サロペットかな?を購入しました。 キャミワンピの下が膝丈パンツになっているような デザインです。素材は薄手だけど秋冬物。 どんなものと合わせるとかわいいでしょうか? ショップの店員さんは中にタートルを着てました。 今の時期まだタートルだけでは外は寒いですし アウターも含めて全身コーディネートしてください。 よろしくお願いします。 ちなみに普段よく読む雑誌はSEDAです。

  • キュロットスカートコーディネート

    明るい茶色のキュロットスカートを買ったはいいですがいいコーディネートが思いうかびません クリスマスにこれを来てシーにいくのですがいいコーディネートを教えてくれませんか?

  • 黒いサロペットに羽織るもの

    http://shop-list.com/women/goldjapan/mf2503-000/ こんな感じの黒いサロペットを購入しました。 普段は中に白い半袖Tシャツを着ています。 そろそろ上に羽織るものを考えたいのですが、デニムシャツ(インディゴ)は合わないでしょうか? カーディガンのほうが合いますか? また、アクリルのニット帽も合わせて着てみたいのですが、その場合の羽織るものと羽織の色とニット帽の色も合うものを教えてください。 いつもグレーや黒、白を選んでしまい、自分で黒いサロペットに白Tシャツ、デニムシャツ、グレーのニット帽を合わせたところ、まとまりがないような気がしました。 大人っぽい綺麗めカジュアルのコーディネートが好きです。

  • デニムサロペット♪

    デニムサロペット♪ これにハイカットの靴とパーカーを組み合わせてスポーティーな感じは大丈夫でしょうか?あと、他に可愛い系又はカジュアル系コーディネートがあったら教えて下さい!

  • ドルマンのコーディネイト

    写真の茶色のふわふわした素材のドルマンを着たいのですがコーディネイトが浮かびません(>_<) 写真はあるのも着たのですが このドルマンのコーディネイト考えてもらえませんか?

  • サロペット着こなし

    薄い色のデニムのサロペット(ショートパンツ)を買ったのですが、 うまく着こなせませんッッッ 一応 レース襟の黄色のブラウスを 中に着ようとも考えてるのですが 他にいい合わせ方ありますかね・・・?? 何色が合うでしょうか 今の時期まだ寒いので 黒か茶色のタイツをはこうと思ってます。

  • 黒と茶色の組み合わせ

    服のコーディネートで黒と茶色を合わせているのをよく見かけます。 例えば黒のジャケットに茶色のパンツや黒スカートに茶色ブーツなど。 相性のいい色なのでしょうか。 茶色の濃淡にもよりますが、なんだかしっくりこない感じもします。

専門家に質問してみよう