• 締切済み

サロペット着こなし

薄い色のデニムのサロペット(ショートパンツ)を買ったのですが、 うまく着こなせませんッッッ 一応 レース襟の黄色のブラウスを 中に着ようとも考えてるのですが 他にいい合わせ方ありますかね・・・?? 何色が合うでしょうか 今の時期まだ寒いので 黒か茶色のタイツをはこうと思ってます。

みんなの回答

• konnkonn4
回答No.4

足元の感じはこんな風です。

• konnkonn4
回答No.3

再度の回答です。 今期はサボが流行ります。 クシュクシュにしたソックスにサボでも良いかな。。。 また違った着こなし添付しますね。 花柄ブラウスを合わせても可愛いでしょうね。

• konnkonn4
回答No.2

こんなのはいかが?

回答No.1

きみどりやピンクなど明るい色がいいと思いますよ。 あと、タイツより二ーハイのほうが、 ちょっといいと思います。無視しても構いませんので。