• ベストアンサー

ヴェガ・プロ

ヴェガ・プロというラバーがけっこういいと聞いたんですけど、 どんな特徴のあるラバーなんですか? もうすぐラバーを変えるので早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヴェガプロはスポンジもシートもヴェガシリーズの中で一番硬く出来ています。 なのでラバーの表面でボールを薄くとらえて擦るドライブを打つ人が使えばかなり回転がかかると思います。逆にボールを当ててミートするドライブにはあまり向かないと個人的には思いました。 参考になれば幸いです。