• ベストアンサー

ボンバーマンについて

子供が友達の所で SFCのボンバーマン3をさせてもらったらしく そのゲームがほしいと言いだしました。 我が家にはFC PS2 DS Wiiしかありません。 SFC以外のソフトでもボンバーマンが多数出ておりますが、SFCボンバーマン3はカンガルー?にのってゲームを進めて行くらしいのですが、同じようなカンガルー?にのって進めていくゲームはSFC以外でありますでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

• uch
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

ボンバーマン、FC版以外やり込んだ事ないのですが・・・ >>同じようなカンガルー?にのって進めていくゲームはSFC以外でありますでしょうか? 多分ルーイの事だろうと思います・・・ Wiiのバーチャルコンソールの ボンバーマン94:http://vc-pce.com/jpn/j/title/bomb94.html (ボンバーマン3の前作(ルーイ初登場)) http://www.youtube.com/watch?v=fsa1o8xhLl4

uch
質問者

お礼

回答ありがとうございました。Wiiもインターネットにつないでないので 他のルーイが出てこないソフトで我慢してもらいます。参考HPありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kenchara
回答No.2

SFCと似たボンバーマンはありません

uch
質問者

お礼

回答ありがとうございました。色んな本体ででているのに SFCだけ特別なんですね 勉強になりした。