• ベストアンサー

熱回路網法のモデル

熱回路網について初めてモデルをたててみましたが、添付画像の考え方でよろしいでしょうか? 間違い等あればご指摘頂きたく宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myuki1232
回答No.1

画像が荒くて読みづらいですが… T_2とT_4の接続はないんでしょうか?

beautymap
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 確かにT_2とT_4の接続が抜けておりました。 また、画像が荒くてすみませんでした。m(_ _)m