• ベストアンサー

いい買い物でしょうか?

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/bluek/cabinet/longines/iw353803.jpg ↑ 数年前このモデルを平行品新品ですが29万8千円で購入しました。 因みに先日メーカにてOHを終えました。ということは本物ですね。 冷静に考えてこの価格は「いい買いだった」と思いますか。 ロレックスやオメガみたいに下取りや買取に出しても値段がつかないのは承知です。 ていいうか使い続けるつもりなんで下取りや買取価格は関係ないです。 因みに写真のショップでなく、お手ショッピングモール内のブランドショップでの購入です。

noname#133623
noname#133623

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163435
noname#163435
回答No.1

IWCは私の周りでもつけいる人、多いですよ。ロレックスほど主張せず、オメガほど出回っていないと言うか。あまり人とかぶらないという点ではいい買い物だと思います。物は確かですしね。

関連するQ&A

  • どのパーカが一番長く使える?

    高校1年生の女子です。 パーカの購入を考えていますが、買うならば長く使える物を・・・を思っています。 皆さんはどれが一番長く使えると思いますか? 教えて下さい>< http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bryantek/cabinet/item6/img56047977.jpg http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bryantek/cabinet/item6/img56047976.jpg http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bryantek/cabinet/item6/img56047978.jpg

  • リュックの肩紐調節について教えてください

    子供のリュックを作るのですが、、 裁縫まったくの初心者なので手間取っています。 リュックはなんとか作れそうなのですが、肩紐の金具はどんなものを買えばいいのかわかりません。 ショップではhttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/stylistgoto/cabinet... このタイプを購入したのですが、これでリュックの肩紐調節は可能でしょうか?

  • めがね留めをするのに良いワイヤーの太さ

    http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/emoease/cabinet/acc/fn_tarcoiz04.jpg http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/astral/cabinet/onedrop/od_prehnitemc01.jpg こういっためがね留めをするのに適したワイヤーの太さってどのくらいのを購入するのが良いでしょうか。 今手持ちのワイヤーは何だか曲げにくくて、上手にめがね留めできません。 巻きつけることができないのです・・・ たぶん太いからと思うのですが・・・

  • イエローコーン ジャケット 脊髄パット

    イエローコーンのジャケットを去年購入いたしました。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/leotanimoto/cabinet/menswinterjc/img76742996.jpg 標準で脊髄パットが装備されていますがちょっと頼りないので 専用のインナーハードプロテクターを買う事にしました。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/windjammers/cabinet/12fwyellowcorn/yc_ya-104_bkye.jpg それがメーカー欠品のようでどこのショップも買うことができません。 そこで他のメーカーで互換性のある脊髄ハードプロテクターを探しています。 宜しくお願いします。

  • 高級な時計の買取りや下取りのよいお店

    今ロレックスのエクスプローラ14270を持っています。 クロノスイスのレギュレータがかっこいいかなと思い、乗り換えを検討しています。 最初ロレックスの買取店をいろいろ回って、高値で買取をしてもらって、その後クロノスイスを購入しようかと思っていました。 (ちなみに、クロノスイス CH7523Lルナ・クロノグラフとグランドセイコーのSBGX055の黒文字盤とまだ迷ってますが、基本的にはクロノスイスにしようかと考えています。) その後いろいろ考えていたら、時計の買取店で売却してから、別な時計店で新品の時計を購入するよりも、買取と購入を一緒にする下取りのほうが得なのではと思うようになりました。 ところが、クロノスイスを販売しているお店が限られて、なかなか下取りがうまくできなさそうなので、 クロノスイスを販売していて、なおかつロレックスの買取額も高いお店をご存知の方は教えてもらえないでしょうか。 ちなみに2件ほど、時計店でロレックスの買取額を聞いたことろ、18万円と22万円で、随分違っていたので、本当に高額で買取してくれるお店がどこかわからないというのもあり、下取りを検討するようになりました。型番が14270という、現行型のロレックスエクスプローラではないものなので、かなり安くなるとのことです。Ref214270であれば、35万円くらいでも買取できるとのことです。 理想を下取りが上手くできるお店ですが、それがダメな場合はロレックスを高く買ってくれるお店でも構いませんのでアドバイス頂ければと思います。

  • 都内で平ゴムを販売している店舗を探しています。

    手作り雑貨などに使える、かわいい平ゴムを探しています。 よくある白い平ゴムではなく、画像のような柄の入ったようなものを探しています。 幅は15mm程度のものになります。 バイアステープやリボンであれば、かわいい柄のものは多いのですが、かわいい平ゴムはなかなか見つかりません。 ユザワヤやオカダヤで探しましたが、ベルト用の太いもの(30~40mm幅くらい)の取り扱いしかないとのことでした。 ネットショップであれば取扱いをしている店舗を見つけることができたのですが、実物を見て購入したいので、都内に実店舗のある取扱店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/shirotsume/cabinet/handicraftsother/rubber19.jpg?_ex=200x200&s=0&r=1 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/shirotsume/cabinet/handicraftsother/rubber40.jpg?_ex=200x200&s=0&r=1

  • このワインストッパーを使っておられる方へ質問

    http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/manmaru/cabinet/item11/10013006.jpg このワインストッパーを購入しました。 はめ込むものかと思っていたのですが、ただ上にポンと置くだけみたいです。空気と触れてワインの風味が損なわれないか心配です。 使われた事がある方、使用感など教えていただきたいです。

  • アーム付きのSGで安いやつってありますか?

    http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/ishibashi/cabinet/gibson/311775080-bodyf.jpg 色が赤(↑みたいなやつ)でアーム付き(↑みたいなやつ)のSGで2万くらいで購入できるものってありますか?中古でも新品でもいいです。 アーム無しならあったのですがアームのついたものは8万くらいしたものしかありませんでした・・・ ご存知のかたがいましたら教えて下さい!!

  • パープルのワンピにあうコートを探しています

    先日、↓のワンピを購入しました。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/auntierosa/cabinet/00492304/img55332224.jpg インナーにはタートルを着る予定です。 可愛くて買ってしまったのはいいんですが、 これから着るとなるとコートが必要ですよね? 色々考えて見たのですがどのようなコートが良いのかいまいち思い浮かびません。 コートの色やタイプなどあう物が思いつく方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニットキャップについて

    ニットキャップをかぶりたいのですが、今はまだ暑いので、半そでのポロシャツを着ようと思っています。 半そでに、ニットキャップは変でしょうか?やはり、冬に被るものなのでしょうか? ​http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/freshbox/cabinet/ha...​ ちなみに、ニットキャップのデザインは、上記URLです。 教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう