• ベストアンサー

ソフトボードのつかいかた

はんかくとスペースとへんかんがはんのうしなくなり かんじがでません。 ソフトボードでかんじをだしたいのですが ソフトボードでの かんじへんかんをするほうほうを おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

ソフトキーボードでしょうか? スクリーンキーボードと言う名前で入っています。こちらをご覧ください。 http://www.microsoft.com/japan/enable/training/windowsxp/oskturnonuse.mspx

chi-zupann
質問者

お礼

そうです。ソフトキーボードでした。 間違えてきてしまったのに、 教えて下さり、本当にありがとうございました。 おかげさまで、漢字が書けて、うれしく助かりました。