• ベストアンサー

へんかんできなくなりました!

いまうぃんどうず98をつかっているのですが、なぜかきゅうにかんじにへんかんできなくなってしまいました、、 どなたかなおすほうほうをおしえてください!! こまってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このあたり、ご参考にしていただければどうでしょう? http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/7/37.htm

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=225554
ingrratera
質問者

お礼

どうもありがとうございました!本当にたすかりました!

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

お使いのIMEのバージョンが不明なので特定して書けませんが、以下のうち該当するIMEのものを 試してみて下さい。 [ IME97/IME98 ] http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;411078 [ IME2000 ] http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;414930 [ IME2002 ] http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417403

関連するQ&A

  • ネットで、もじをかんじにへんかんできない。

    いま、まさしくそのじょうたいです。 じをうって、へんかんしようとしても、 こうほにあがってくるのは「ひらがな」と「かたかな」だけです。 かんじへんかんができなくなることがさいきんおおいです。 さいきどうすればなおります。 さいきどうせずになおすほうほうはありますか?

  • かんじへんかんほうほう

    wardやexselではかんじへんかんできるのにネットだけなぜかへんかんできません。 どなたか、ほうほうをおしえていただけますでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • かんじにへんかんできなくなりました><

    おはようございます。 いま、パソコンをしようしていて、きゅうにかんじにへんかんできなくなりました。 げんいんもしくはたいしょほうほうをごぞんじのかたおおしえいただけないでしょうか。 OSはWINDOWS7 IMEパッドは2010です。 よろしくおねがいいたします。

  • かんじにへんかんできません(きんきゅうです)

    きょうとつぜん、ほとんどかんじに、へんかんできなくなりました。 なのでひじょうによみづらいぶんになりますが、おねがいします。 たとえば"かんじ"というじは"感じ"か"カンジ"のどちらかにしか、 へんかんできなくなりました。 とくにへんなことはしていないのに、きゅうにこのようなじょうたいになってしまいました。 どなたかなおすほうほう、げんいんがわかればおしえてください。

  • かんじへんかんができない

    タイトルのとおり、かんじへんかんができません。 というか、ひらがなからカタカナへのへんかんが できません。とにかくへんかんができないのです。。。どうにかなおるほうほうは、ないでしょうか? Mac OS X 。 i MACです

    • ベストアンサー
    • Mac
  • かんじにへんかんされません。

    かんじにへんかんできなくなりました。 IME2000のプロパティからじしょのしゅうふくもこころみたんですが、 なおりません。 しゅうふくほうほうをおしえてください!!

  • 文字のへんかん

    まずはじめにALLひらがなになってしまうことを、おゆるしください。 さいきんになって、ふつうのかんじのへんかんが、できなくなってしまいました。 たとえば「工事」とにゅうりょくしたくても、じゅくごでへんかんされず、ひともじづつへんかんしなければなりません。 また、へんかんするにも、こうほは、カナか、たんかんじか、じんめい・ちめいの3つしかありません。 げんざいつかいづらくて、ひじょうにこまっております。 どなたかかいけつほうほうのわかるかたいましたら、よろしくおねがいします。

  • へんかんキーが、へんかんしなくなった

    ウイルスセキュリティーzeroのバージョンアップをインスト-ルしたら、へんかんキーがへんかんしなくなった。 また、キーボードノはんかく/ぜんかく/かんじキーもきりかえが きかなくなった。しゅうせいほうほうをおしえてください。 よろしくおながいいたします。

  • かんじ へんかん できなくなりました!

    ATOK13かんれんのフォルダを べつのドライブへコピーして ふたたび もとのドライブへ もどしたところ かんじへんかんが できなくなりました。 じしょユーティリティやプロパティをひらいて いろいろやってみましたが、 パソコンのちしきに とぼしいため けっきょく もとにもどらず こまっています。。。 たいしょほうほうを わかりやすく おしえていただけないでしょうか・・・ どうか よろしくおねがいいたします。

  • かたかなへんかんしたりするときょうせいしゅうりょうしてしまう

    かんじとかたかなはんかんできないのでよみずらいとおもいますがたへんかんするときょうせいしゅうりょうしてしまいます。OSは98です。かいけつほうほうをおしえてくださいよろしくおねがいします。