• 締切済み

託児所完備の仕事をさがしています

生活がきつくて保育園の 手続きをしましたが… でこもいっぱいみたいで 保留通知書が送られて きました(;ω;) 認定保育所も考えましたが 2人子供がいるので 保育料がばかにならない… そこで託児所完備の仕事 を探していますが なかなかみつかりません… 神奈川県の小田原、伊勢原 秦野、厚木らへんで 託児所完備の仕事を しっている方、教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 神奈川県の状況はよくわかりませんが、 ある程度の規模がある病院は そこに勤める 看護師さんを主とした対象の託児所が ついてます。看護師はけっこう子供がいても 復職するひとがいるので。 看護師などの職種でなくても、あきがあれば 病院事務や院内ヘルパーなどの職種の方も お子さんをあずけることができるようです。 いいお仕事がみつかると良いですね。