• 締切済み

Christmasデート 神奈川

今年の冬、神奈川にいる彼氏に会いに行くことになりました。 横浜に行きたいのですが、時間の都合でいけない可能性が高いので、 秦野・海老名・厚木・茅ヶ崎・小田原付近でのイルミネーションが綺麗なデートスポットや遊べる(プリクラが撮れる)場所があれば教えていただきたいのですが、詳しい方回答ください。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  小田原の隣りの平塚市の湘南平は展望台は夜景をきれいに見ることができます。  場所は大磯駅が近くです。  湘南平を紹介しているサイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=syonan