• ベストアンサー

ネットで通販

私は本を買うときネットで買うのですが、いつも代引きで払います。 変でしょうか? みなさんはネットで通販のときどんな支払い方法をしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

んー・・・私も常に代引きです(酔汗) 勤務先の昼休みに指定して届けてもらってます。

backspace1
質問者

お礼

まとめてお礼させてください。回答ありがうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私はセブンネットショッピングで注文をして「店舗受け取り+コンビニ決済」で支払っています。  これだと送料や手数料は無料で指定したセブン-イレブン(近所にある店舗)で受け取れます。

• asciiz
回答No.2

クレジットカード(一回払い)・もしくはコンビニ先払いですね。 代引きだと送料の他に代引手数料が加算されてしまいますが、上記なら手数料は0円ですから。 Amazonならば送料すら無料なので、本当に商品価格だけの支払いですみます。

• violet430
回答No.1

クレジット払い 銀行振込 ですね。