• 締切済み

女性に質問、男の髪型

お暇でありましたら、女性の方にお答え願いたいです。 男性の髪型についてです。 □ 黒髪、その他の色、どちらが好きですか? □ 短髪、長髪、どちらが好きですか? □ ストレート、パーマ、どちらが好きですか? また、最後にこれはない、と思う男性の髪型など教えてください。 その他、「毎日セットはしてほしい」など思うことがありましたらお願いします。

noname#159448
noname#159448

みんなの回答

  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.2

色は黒。 長髪か短髪かは 似合う方。割と長めが好きかも。 わざわざパーマという選択肢はない。しかしながら 「実はパーマかけてます」 位ならOK。 苦手な髪型はスキンヘッド、ドレッド、コーンロウ、パンチ、または金髪など。いかにも不自然な方。 あくまで その男性が両親とも日本人だという仮定で、です。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

□黒髪 □長髪 □パーマ 男性のパーマが好きなので、必然的に長髪になります。 おしゃれといより不精ぽい方が好きなのかも。 うちの職場にいるのですが、えりあしがやたら長いやつ。あれいやですねぇ。 あと毎日セット必須のような、ホストを連想させるような、そういうのはいやです。

関連するQ&A

  • 女性の髪型。

    女性の髪型 黒髪ストレート 茶髪パーマ どちらが好きか?私は断然黒髪ストレート。 茶髪パーマはBBA。

  • 男性の髪型、長髪と短髪どっちが好き?

    女性の方に伺います。 男性の髪型は短髪の方が良いですか? 長髪より短髪の方が良いと思うのは何故でしょうか? 女性達は自分たちも長髪が多いのに男性には短髪を求める価値観がイマイチわからなくて。 自分はロン毛とまではいきませんが長めでセットする髪型が好きなのですが職場では「短くしなよー」と良く言われます。 短髪のどこが良いのかわからないので変えたくはないんですが、どちらかと言うと重視すべきは自分の好みより第3者の視点だと思いますので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 美容師が話してくれた女性の好み

    女性の方に質問です。 20代半ば男性美容師が、女性にもてる男性のタイプを 話してくれました。私的には「え!?」と思ったので、 こちらで聞いてみることにしました。 一般的に、女性は・・・ 1.男性は長髪よりも短髪が好き?耳にかからないくらい 2.男性の茶髪はNG。男は黒髪がモテる? 3.男性の、セットしてない髪 美容師がセットしたような髪型が好き? できれば大体の年代も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人ってい

    女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人っていますか?自分の会社は長髪や茶髪が禁止(会社の人達を見ると、全員黒髪、坊主、刈り上げ、刈り上げよりちょっと長い短髪、普通ぐらいの人しかいない)なので、多少限られてしまい困っています。芸能人で参考にできる方いたら嬉しいです。

  • 髪が固め、短めの黒髪の男性に質問。好きな女性の髪型

    私の髪はは猫っ毛でストレートです。 今のままだと何もしなくても結構ツヤツヤで、綺麗だと褒めてもらえます。 色は普通に黒です。長さは今胸位です。 そして、私の好きなタイプは黒髪の短髪です。 髪質が固そうで、黒々としてる、きりっとしてると直カッコいい!と思います笑 そういった髪の男性は、どういった女性の髪が好きですか? 今身近に居る男性(親族ですが)が、そういった髪質、髪型なのですが 猫っ毛で明るい髪色でフワフワしてた方がいい、黒のストレートは嫌だといいます。 また、私はよく眠そうな顔をしているとか、色素が薄そうとか、良く言われるのですが 黒のストレートは雰囲気に合ってないということを今まで数人に指摘されました。 よろしければアドバイスお願いします。

  • 好きな髪型は何ですか??

    今の髪型に飽きてきたので変えたいと思っていますが、どのようにするか悩み中です。 どんな髪型が人気なのでしょう。 黒髪?茶髪?ロング?ショート?ストレート?パーマ? そこでこんな質問をします! 「好きな女性の髪型はありますか??」

  • ネアンデルタール人の男女の髪形は

    ネアンデルタール人の復元模型をwebで見ました(わりと信頼性のあるナントカ博物展) 髪形が男性は短髪、女性は長髪でした。ホントでしょうか? 男性短髪・女性長髪(概して)はいったいいつ頃からそうなったのでしょうか? また、そうなった理由も教えてください。

  • 女性が好きな男性の髪型

    女性にとって好感度な髪型は、短髪・長髪のどちらでしょうか?みなさんの意見を聞かせてくれますでしょうか?

  • 女性に質問です。短髪と長髪どちらが好きですか?

    圧倒的に短髪支持が多いかと思うのですが、 自分が生きてきた周りでは圧倒的に長髪の人間が女性にモテているように感じます。 そこで女性が言う「短髪が好き」の「好き」は、 LoveではなくLikeの好きなのではないかと疑問を感じ始めました。 ちなみに一番モテている友達は、 バガボンドという漫画の武蔵(30巻表紙)みたいな不潔な感じです。 (黒髪長髪に無精髭) 実際に長髪が嫌いな女性は、 ・キモい ・不潔 ・男らしさに欠ける ・生理的に無理 等色々理由はあると思うのですが、 実際似合っていれば黒髪長髪に無精髭のような不潔の代名詞みたいな容姿でも、 かっこいいなあとか思ってしまうんでしょうか? 自分は生涯短髪で生きてきたので今更長髪にしようなどとは考えていませんが、 ちょっと気になったのと昨夜寝てないので変なテンションでくだらない質問をさせていただきました。 お許しください。 本当に暇な方で結構ですので、よろしくお願いします。

  • 髪型で、女性に質問があります。

    髪型で、女性に質問があります。 僕は19才の学生です。髪が少し伸びてきたので、近いうちに美容室に行こうと思っているところです。 2つの髪型で悩んでます。 「2、3センチの短髪」と、「5、6センチの髪のパーマ」です。どちらも良いと思いますが、 どちらがどんな印象なのでしょうか? また、みなさんはどちら好みですか?