• 締切済み

女性に質問、男の髪型

お暇でありましたら、女性の方にお答え願いたいです。 男性の髪型についてです。 □ 黒髪、その他の色、どちらが好きですか? □ 短髪、長髪、どちらが好きですか? □ ストレート、パーマ、どちらが好きですか? また、最後にこれはない、と思う男性の髪型など教えてください。 その他、「毎日セットはしてほしい」など思うことがありましたらお願いします。

noname#159448
noname#159448

みんなの回答

• Mell1107
回答No.2

色は黒。 長髪か短髪かは 似合う方。割と長めが好きかも。 わざわざパーマという選択肢はない。しかしながら 「実はパーマかけてます」 位ならOK。 苦手な髪型はスキンヘッド、ドレッド、コーンロウ、パンチ、または金髪など。いかにも不自然な方。 あくまで その男性が両親とも日本人だという仮定で、です。

• wyco
回答No.1

□黒髪 □長髪 □パーマ 男性のパーマが好きなので、必然的に長髪になります。 おしゃれといより不精ぽい方が好きなのかも。 うちの職場にいるのですが、えりあしがやたら長いやつ。あれいやですねぇ。 あと毎日セット必須のような、ホストを連想させるような、そういうのはいやです。