• ベストアンサー

フリーズ?

galaxyginの回答

回答No.2

1度リカバリーを試してみてはどうですか? セーフモードで起動してもだめとなると初期化以外ないでしょう。 データを失いたくないかもしれませんが、バックアップがなければ、もうその状態からバックアップを取ることはそうとう難しいと思うので、データはあきらめてリカバリーするしかないでしょう。  そうなる前(正常なときのPC)はPCでどのようなことをしていたのかがわからないと原因の探しようもないです。 シャットダウンすることもできないくらいです> なんとしても電源を切りたいのであれば、強制終了というものがあります。電源ボタンを長押ししてください

jj0hero
質問者

お礼

すいません、セーフモードでできました! ごめんなさい、お騒がせいたしました。 本当にありがとうございました!色々と勉強になりました!