• 締切済み

電源が切れません

WINDOWSXPを使っています。パソコンはe-machineです。 シャットダウンしても電源が切れず、再起動してしまいます。 電源を切る、というアイコンをクリックしてシャットダウンしても電源が切れずに再起動してしまいます。 どうすれば良いのか教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

システムエラーか故障ですね。 システムエラー時に再起動しない様にしてエラーを確認して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005673

• koko88okok
回答No.1

> シャットダウンしても電源が切れず、再起動してしまいます。 電源を切るだけなら、電源ボタンを長く押しっぱなしにすると、5秒位で電源が切れます。(強制終了と言います。) 再起動を繰り返すについては、下記URLの過去ログをご参照ください。 「再起動を繰り返す」 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=%BA%C6%B5%AF%C6%B0%A4%F2%B7%AB%A4%EA%CA%D6%A4%B9%A1%A3&nsMT=&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2=