• ベストアンサー

シリーズ「先日父が亡くなりまして…」

生前、auの携帯でYahooオークションを利用していました。プレミアム会員?で月額315円を、auの利用料金とは別にクレジットで支払っていました。 現状 (1)既にクレジットカードは停止させました。 (2)携帯も解約しました。 YahooオークションのIDとパスワードが共に不明で、問い合わせ電話番号がなかったので、携帯を解約する前に問い合わせフォームから質問をし、返信先を自分の携帯にしましたが、返信がありません。 やはり問い合わせ番号はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P51
回答No.1
参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117556456
gofor2010
質問者

お礼

解決できました! ありがとうございました。