• ベストアンサー

yahooオークションのプレミアム会員を脱退する方法

yahooオークションのプレミアム会員を脱退する方法 月額300円程度を払う必要があるyahoo IDが2つあります。 1つは使っているので問題ないのですが、もう1つがIDを忘れてしまい ログインすらできません。解約したいのですが、問合せ先がわかりません。 問い合わせ先をご存知の方、ぜひ教えてください。

• sdfa
  • お礼率50% (151/298)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.2

「Yahoo! JAPAN IDを忘れてしまった」 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-20.html 会費を引き落とされている=ウォレット登録している だからきっと見つかる 「ウォレットを登録しているYahoo! JAPAN IDの検索ができない(Yahoo! JAPAN IDを忘れてしまった)」 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-88.html

その他の回答 (1)

回答No.1

下記ページに解決方法が書かれています http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-36.html

sdfa
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 説明不足でした。教えていただいた問い合わせはすでに 行っていますが、登録住所と本人確認書類の住所が 一致しませんと言われムリでした。 現在は引っ越しているため登録時の住所を証明する 書類がありません。電話番号などないでしょうか?