• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

昔見た映画を探しています。 覚えているのはほんの少しです。 夜の遊園地(他に人はおらず、さびれている感じです。閉館になった所かもしれません。)で殺人鬼に追い回せれるという場面がある映画です。(逃げている人は女性だったと思います。) 殺人鬼はピエロの覆面を被っていたような気がしますが、あいまいです。 年代は80年代前後だと思います。 情報が少ないですが、わかる方お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142800
回答No.2

80年代だと 「ファンハウス/惨劇の館(1981)」…ですかね? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19739

monroe2002
質問者

お礼

ありがとうございます! 見てみないとハッキリしませんが、調べたところ可能性が高いです。 DVDが高値付いてるみたいでちょっと勇気がいりますね。

その他の回答 (2)

回答No.3

調べてみるとレンタル屋から消えたなんて書いてありましたけど、まだ扱ってる店はあるかもしれませんしネットレンタルという方法もありますから、まずはレンタルで観てみるのが良いんじゃないでしょうかね。 購入して違う映画だったら大変ですから(汗 中古販売もしてるレンタル屋だと安く売ってそうな気もしますけど。 B級映画ですし。

monroe2002
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 とりあえずレンタルが得策ですね^^ 扱っている所を何とか探します。

• co518co
回答No.1

私も小さい頃に見た記憶がなんとなくある気がします!!花畑?野原?でピエロが女性を追い詰めて?たシーンもなかったでしたっけ? タイトルなどは全くでてきませんが…違うかな。 回答になってなくてすみません

monroe2002
質問者

お礼

ありがとうございます! そんな感じです。田舎町が舞台だったと思います。 面白かった記憶があるのでまたみたいです。