• ベストアンサー

Nagisa Shirai さんについて

Nagisa Shirai さんってどういう方なのでしょうか? 海外?の舞台で複数の男女から服を剥ぎ取られ、一糸まとわぬ姿でダンスする動画があったので、ミュージカル女優かバレーダンサーらしいのですが、彼女の経歴など詳しいことが知りたいです。 検索してもアニメキャラの情報しか出てきませんでした。 ちなみにその動画は禁止事項に抵触しそうなのでリンクは貼れませんが、決してアダルト的ないやらしい舞台ではなく、スペイン語らしき文章で掲載されていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2ちゃんねるで話題になってますね。でも全裸の話題だけで実際どういう人なのかの情報はわかっていません。申し訳ない。

yama1998
質問者

お礼

ありがとうございます。私もみてみましたが、やはりわからないみたいですね。海外では舞台で男女とも全裸になるのは珍しくはないみたいでびっくりしました。これを知れただけでも収穫ありです。

関連するQ&A

  • ダンスのカテゴリー(ジャンル)について

    最近、クラシックバレー、ベリーダンスなど、ダンスのDVDを集めています。しかし「武富士ダンサーズ」のように、集団で、同じパターンを踊るダンスをスペインで見たのですが、何というカテゴリーのダンスなのか分からなくて困っています。モダンダンスやグループダンスで検索しても、全く的外れのジャンルが出てきます。どなたかお教え下さい。また、ケチャックはダンスではないのでしょうが、DVDは出ているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • プロダクション、芸能事務所に詳しい方に質問です。

    プロダクション、芸能事務所に詳しい方に質問です。 女優志望か歌手志望か・・・年齢的にも迷っています。 長文になりますがご意見いただけたら嬉しいです。 私は30歳になる女です。 以前は歌手活動をしていて短期間ですが、事務所に所属していたこともありました。 20歳の時、その事務所の関係者に体の関係を迫られたので辞めてしまいました。 その後は小さい頃からやっていたダンスでダンサーとして仕事をしています。 現在はどこの事務所にも所属していません。 ここ2、3年女優になりたいと思っていますが「なれるはずはない」と自分に言い聞かせ我慢してきました。 ですが、「一度きりの人生を後悔したくない」と思い始め、できる限り頑張ってみようとも思い始めました。 これから事務所のオーディションを受けていこうと思います。 そこで 歌手も女優も志望とするのはイメージが悪いでしょうか? 30歳から事務所のオーディションを受けるのは遅いと思いますか? 歌手活動の経験があるので、歌手志望にして女優も興味があるとした方がいいでしょうか。 気持ちとしては女優志望の気持ちの方が強いのですが、女優になるための稽古・レッスンをしたことがありません。 劇団の所属等も考えましたが、年齢的に厳しいと感じています。 10代の頃にミュージカルの舞台は何度か踏んだことがあります。 ダンスは歌手のバックダンサーや振り付け、舞台演出をしています。 年齢的に猶予がないと思い、近くに相談できる人間がいないのでこちらに書かせていただきました。 ご意見を頂戴したく思います。 よろしくお願い致します。

  • 将来の夢

    今年受験の中学3年生です。 ミュージカルやドラマ等を見ていて、女優や俳優って凄い、と単純に思うようになりました。 今は女優になりたいという夢があるのですが、舞台女優なのかドラマにでる女優になりたいのかもよく判りません。 しっかりと自分がなりたい女優というのが決まっていないので、高校でもっと夢を確実な考えにしようと思っています。 何か特技を身に着けなければ、自分の個性を光らせなければ、と思えば思うほど色々やら無くてはならないのだろうか、と不安になってきます。 小学校低学年の頃からダンスをやっているのですが、あまり厳しいダンススクールでは無く、楽しくやるのが目的といった感じのスクールです。 高校でダンス部に入ろうと考えていたのですが、ちゃんとしたダンススクールに通うべきなのでしょうか。 自分の夢が定かではない状態なので、アドバイスを頂けると嬉しいです。長々と失礼致しました。

  • ブロードウェイへいく

    ミュージカル女優を目指しています。 急ですが、お世話になっている芸術監督がニューヨ-クに用事があるついでに、あなたも着いてきて本場の舞台をみたり、レッスンを受けたりしたらよくない?絶対にいい経験になる。と誘われました。 今年も何かオーディション受けて舞台に立とうとしか思っていなくて、全く考えていなかった事なので、あと3ヶ月でブロードウェイに行くとなると、楽しみですが不安です。 お金をかけず3ヶ月で英語を覚える方法や、おすすめのダンス教室など教えて頂ければ、ありがたいです。 英語はかなり成績は悪かったです。 ダンスは、ジャズダンスでお願いします。

  • 今、私に出来ることは??

    今、私は高校生です。 私は、この夏までクラシックバレエダンサーになるためにコンクールに出場し、毎日のレッスンを重ねてきました。 けれど、やっているうちにバレエは私に合わないのではないかと感じるようになってきました。 私は、小さいころから踊ること、そして歌うことが大好きでした。 高校生になってそれを思い出すようになり、改めて「舞台で歌って踊る仕事がしたい」と思いました。 実は私は、小2~小4までミュージカルを習っていたことがあり、とても楽しかった記憶があります。 そこで1つ目の質問です。 ミュージカル以外に、歌ったり踊ったりする職業って、どのようなものがあるのでしょうか?? そして、私はもう高校生です。 バレエだけやっていても、何も始まらないと思います。 けれど、何か新しいことを始めるとは言っても、例えば歌だったら、声楽をやった方が良いのか、それとももっとモダンなものを始めた方が良いのか。 またダンスだったら、どのようなジャンルのものを習うことが必要なのかが分かりません。 今の私に出来ること、それが分からなくてとても困っています。 アドバイス頂けると嬉しいです。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 20歳からでもテーマパークダンサーは目指せますか?

    現在、4年制の大学に通う3年生のはたちの者です。 私は舞台に関する経験が全くなかったのですが、大学2年生から、ある大学のミュージカルサークルに所属しました。 そこから将来はテーマパークダンサーや、ミュージカルなどの舞台で踊りたいと思うようになりました。そこで去年から、バレエ教室の基礎クラスとボーカルレッスンに通って、家でも自主練習を怠っていません。サークル活動も真剣に頑張っています。そして、JAZZも近々始めようと思っています。 しかし、周りとの経験値の差は明らかです。また、大人になってからダンスを始めて成功したプロダンサーさんを探してみましたがなかなか見つかりませんし、あまり聞いたことがありません。 今更不安になってきてしまったのですが、この年齢からでも努力を続ければ夢を叶える可能性はあるのでしょうか?もう少し現実的になった方が良いのでしょうか?

  • ダンスレッスンをもっと増やしたい場合。

    現在、ジャズダンス(前半バーレッスン+後半シアターダンス)に週1回通っていますが、もっと実力を付けたいのでレッスンを増やそうと思います。目標はミュージカルの舞台に通用するダンサーです。そこでお尋ねしたいのですが、 1.同じスクールのレッスンを増やすのと、現在のスクールとは別のレッスンに参加するのと、どちらが良いでしょうか?(金額のことは考えず、実力がつくことを前提) 2.もし別のスクールのレッスンに参加するとしたら、ジャズダンスとバレエ、どちらのレッスンが良いと思いますか? 現在20代後半です。できれば経験者の方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • アリーmyラブでエレインがオーデションを受けたのは何話?

    ちょっと古くなりますが、アリーmyラブの話です。 エレインがミュージカルのオーディションを受ける話があったと思います。 その際、コーラスラインの歌(タイトル忘れた。何とかミュージック)を歌っていました。 それは何シーズンの何話だったのか?思い出せず困っています。 先日舞台でコーラスラインを見たのですが、エレイン役の方のダンスのほうが ダイナミックで私の好みだったので、実際の女優さんのダンスにがっかりしてしまいました。 ご存知の方、教えてください!

  • [夏の夜の夢]ミュージカル 映像

    こんにちは。 ミュージカル通のみなさまに質問させてください。 シェイクスピア作品、『夏の夜の夢』をミュージカルにした作品の映像資料(DVD、動画サイトなど何でも可)で、以下の条件を満たすものを探しています。 (1)海外で上演されたもの(海外の脚本家が手がけたもの) (2)舞台映像(なるべくミュージカル映画ではなく舞台映像が望ましいです、しかしミュージカル要素の強い映画をご存知でしたらそれを書いていただいても助かります。) (3)高校生などが演じたものではなく、プロのミュージカル劇団が演じたもの(規模が大きいほど望ましいです。) (4)全幕見られる映像 どなたか、以上の条件を満たす『夏の夜の夢』の映像資料をご存知ないでしょうか。 また、ロイヤルシェイクスピアカンパニーの「夏の夜の夢」の映画DVDをご覧になられた方がいらっしゃいましたら以下の質問に答えていただけると幸いです。 ((2)の質問はもし実際の舞台もご覧になった上で映画もご覧になられた方がいらっしゃいましたらぜひご回答お願いします。) (1)RSC「夏の夜の夢」の映画は、ミュージカル要素が強いですか?(歌やダンスなどは登場しますか?) (2)実際の舞台と大幅に演出などが違いますか? 研究資料として必要なのです。舞台映像資料が全く見つからなかった場合RSCのミュージカル映画DVDを購入する予定なのですが、全くミュージカル要素がなかった場合無意味な出費になってしまうので二つ目の質問をさせていただきました。 ご協力お願い致します。

  • ミュージカル等、ダンスの映像を観たいです。

    最近演劇(ダンス・ミュージカル)に興味を持ち始めました。 以下のようなものを探しています。 条件1) 映画のような撮り方をしたPV(プロモーションビデオ)ではなく、舞台上でダンスをするもの。 条件2) 一、二人のものではなく、比較的多人数で踊るもの。 条件3) できるだけ舞台全体を俯瞰する視点に近いもの。 (主人公のアップよりも、舞台上で人々が動く全体的な様子を中心に観たい) だいたいイメージとしてはこんな感じです http://www.youtube.com/watch?v=CTPIo9P0SVk 良いものがありましたら紹介してください。 できるだけ上記3つの条件を満たすものを希望していますが多少条件からズレたものでも結構です。 動画の種類は、和・洋、性別、歌や曲の有無、DVD・youtube動画を問いません。 よろしくお願いします。