• 締切済み

ブロードウェイへいく

ミュージカル女優を目指しています。 急ですが、お世話になっている芸術監督がニューヨ-クに用事があるついでに、あなたも着いてきて本場の舞台をみたり、レッスンを受けたりしたらよくない?絶対にいい経験になる。と誘われました。 今年も何かオーディション受けて舞台に立とうとしか思っていなくて、全く考えていなかった事なので、あと3ヶ月でブロードウェイに行くとなると、楽しみですが不安です。 お金をかけず3ヶ月で英語を覚える方法や、おすすめのダンス教室など教えて頂ければ、ありがたいです。 英語はかなり成績は悪かったです。 ダンスは、ジャズダンスでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あくまでアドバイス程度ですが・・・ 本気で英語を短期間で身につけたいなら、 1日でも早く先に現地に行ってワーホリなどのアルバイトを しながら生活するのが一番だと思います。 正直三ヶ月ではどの英会話教室に行っても大差ありませんし。 それに現地に行けばミュージカル女優志望の方々が 通っているダンススクールも必ず近くにあるはずです。 そちらを当たってみては・・・?