エッチをした後の臭いとおりものの変化について

このQ&Aのポイント
  • 最近エッチをした後、おりものが臭くなっている気がします。色も濃くなっているような気がしています。性病の可能性も考えられますが、発症までには時間がかかることが多いそうです。焼き肉を食べたことも関係しているのでしょうか。
  • エッチをした後のおりものの臭いと色の変化について質問です。ごく最近、おりものが臭いと感じるようになりました。色も濃くなっているような気がします。性病の可能性も考えられますが、発症までには時間がかかることが多いと言われています。また、昨日焼き肉を食べたことも関係しているのでしょうか。
  • エッチをした後のおりものの臭いと色の変化について教えてください。最近、おりものが臭くなった気がしています。色も濃くなっているような気がします。性病の可能性も考えられますが、発症までには時間がかかる場合もあるそうです。また、焼き肉を食べたことも関係しているのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

臭い

先日質問させていただいたばかりなのですが・・・ この間エッチをしました。 ゴムはつけ、入れて少し動いたのですが、いくところまではしませんでした。 そして2日たって、おりものが臭い気がするのです。 昨日から少し色は濃いような・・・と思ってはいました。 今、少し臭ってくる感じで、トイレでぱんつを臭ってみると、やはり臭いのですが、トイレットペーパーで拭いたものを臭っても無臭です。 少し性病を調べてはみたのですが、どれも発症には何週間と書いてあり、分からなかったので質問させていただきます。 性病やその他の何か原因が分かる方、ご回答お願いいたします。 ちなみに昨日焼き肉を食べたんですが、何か関係あるんでしょうか・・・(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うん、最初の頃は何でも不安だよね。 えっと焼肉は関係ないと思うよ。w ”おりもの”って何だか知ってる? 膣内のばい菌を洗浄したものが外に出るんだ。 だから生理前は除菌する為に膣内は酸性化して子宮、膣内の雑菌がおりものとして出てくるんだよね。 ある意味、鼻水と同じようなものとして俺は受け止めてます。 子宮の病気になったときとかオリモノに変化がでるさ。だから気になったら産婦人科で検診を受けてね。 それでこれから気をつけてもらいたいのが、 女性器に触れるときは必ず手は洗ってね。 もちろん男性器もきちんと洗ってください。 雑菌などがはいると膀胱炎やカンジダなどになりやすいのでね。 俺の友達は彼氏の汚い部屋でHしただけでカンジダになりました。 彼氏が3日間お風呂は要らないでHした別の友達もカンジダになりました。 彼氏の汚い手で触れて膀胱炎になった友達もいます。 ま、そんな感じでいつも清潔は心がけてください。 Good Luck Chya!

kmjzkzkzk
質問者

お礼

遅くなりました; あれから1週間ほど様子を見たらたぶんいつも通りに戻りました。 これから、またすることなどがあればアドバイスを守り清潔を心がけようと思います。 丁寧な回答ありがとうございました!