• ベストアンサー

canonの絵画用紙に描かれてる人の絵

ファインアートペーパー・ミュージアムエッチングに描かれている人の 作品名と作者を知りたいです。絵画に詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ちなみにMOMAでこれと似た作品(恐らく同じ作者)を見ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2
sky_2007
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。

その他の回答 (1)

• tomban
回答No.1

モジリアーニでしょう。

sky_2007
質問者

お礼

ありがとうございます。