• ベストアンサー

canonの絵画用紙に描かれてる人の絵

ファインアートペーパー・ミュージアムエッチングに描かれている人の 作品名と作者を知りたいです。絵画に詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ちなみにMOMAでこれと似た作品(恐らく同じ作者)を見ました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.2
sky_2007
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。

その他の回答 (1)

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

モジリアーニでしょう。

sky_2007
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 絵画の作者名と価値を教えてください。

    この絵画の作者名と作品名、およその価値を教えていただけないでしょうか。 有名な絵でもないようですし、サインからも正確に名前が読み取れません。 絵画にお詳しい方、ぜひご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

  • この絵画、どなたかご存知でしょうか?

    この絵の「作者」と「作品名」 その他、何年に書かれた絵画なのか。 など、詳細が知りたいです。 この絵画が大好きで、以前インターネットで見つけて画像を保存して ポストカードを作ったんですが 今あらゆる言葉を入力して検索してみたんですが、今は出てきません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • この絵画の作品名と作者を教えて下さい

    この2点の絵画の作品名と作者を教えて下さい。片方だけでもいいです。よろしくおねがいします。緊急です。

  • 絵画作家と主人公と作品名

    絵画の構成図は、川の中に女性が横たわっている姿、作者は、ルノワールのような有名画家、主人公の名は、オフィーリアか?、シェークスピア戯曲に出てくる人、こんな絵画はありましたか? 作家・主人公・作品名を知っている方、教えてください

  • 絵画、作者と絵画の名前が知りたいです!

    大変お世話になります。 両親が大切にしていた額入り絵画(複製?)の作者名と絵画名を知りたいと思っています。 添付画像、わかる方、教えていただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 絵画の作者名が知りたい

    この絵画の作者の名前とできれば作品のタイトルが知りたいのですがわかる方いないでしょうか

  • 絵画、作者と絵画の名前が知りたいです!2枚目

    大変お世話になります。 両親が大切にしていた額入り絵画(複製?)の作者名と絵画名を知りたいと思っています。 追加、もう一枚です。 添付画像、わかる方、教えていただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 絵画の作品名、作者名が知りたいです。

    知人が所有する絵画なのですが、 15万程で購入したそうなのです。 が、作者名や作品名を失念してしまったそうで、解る方がいらっしゃいましたら 何卒回答の程、宜しくお願い申し上げます

  • あなたのお家にはどんな絵が?

    あなたのお家にはどんな絵が飾られていますか? 作者名と作品名、その絵をお選びになった理由をお聞かせ下さいませんか。 できればお家のどこに飾っておられるかも、お教えいただければ嬉しいです。もちろんアートポスターでもかまいません。 よろしくお願い致します。

  • 絵画の価値とは?

    こんにちは。 絵画の価値というか価格に関する質問なのですが、 とある番組を見ていると、百年以上もたった絵画は、 絵の具が退色し、当初の色と違っているということを言っていました。 だとすると、古い絵画は作者の表現したかったものではなくなっているということになりますよね。 その不完全な絵画(表現は悪いですが・・)を見て、いいとか悪いとか言うのはなんだかおかしいような気がしました。 ましてや、大金を出して購入するというのもおかしいような気がしました。 また、本当にそのような作品・作風が気にいったのなら、 真贋なんて関係ないのではないかとも感じました。 何が言いたいのか分かりにくいと思いますが、 有名絵画を大金をだして買う人の心理を知りたいのです。 単純な成金趣味で購入する人もいると思うのですが、 真に芸術を理解して購入している人のほうが多いと思うのです。 ですので、私がいだいた疑問に対しても矛盾のない答えがあると思うのです。 やっぱり分かりにくいですね。ごめんなさい。 でも、気になってしまったものですから。 よろしくお願いいたします。