• ベストアンサー

FC2

登録した覚えのないFC2というサイトから メールがくるようになりました;; これは勝手に有料会員になってしまっているのでしょうか?;; FC2というサイトについて ご存じの方は詳しく教えて頂けると助かります;; よろしくお願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

無料でホームページを開設できる、「FC2」の事だと思います。 無料なので、ここでホームページを開設している人も多いようです。ここで開設されたホームページを閲覧しているうちに、うっかり何かに登録されてしまったんでしょうか。 問い合わせなども出来ますので、メールの送信を止めてもらうよう以来してください。 http://web.fc2.com/

kkmt6791
質問者

お礼

無料だったんですね;; 良かった^^ ありがとうございました! 参考になりました!