• ベストアンサー

FC2 とは?

FC2という動画サイトに会員登録しようかどうか迷っています。FC2というサイトはだいじょうぶでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

半年前から会員ですが、今のところ何の問題もありません。 いつでもTV番組を見る事が出来ますのでTVを見なくなりました。

hokkaitarou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。今キャンペーンをやっているようなので入会しようと思います。