• ベストアンサー

男の見分け方。

mabdaiの回答

  • mabdai
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.7

男は黙って勝負する! 古臭いと言われるかもしれませんが… 普段は無口でそっけない感じでも いざと言うときには頼りになる男性って、 素敵だと思いますね。

noname#4907
質問者

お礼

それはステキだと思います。でも無口だとちょっと普段付き合うのにキツイかな、私の性格だと。でも、そういう人は本当に優しい人なんでしょうね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男は結婚したまで Hすること 我慢できないか?

    私は 25歳です 処女 まったく 恋愛経験はないです。42歳の彼氏がいます、遠距離恋愛ですね、。彼は私と結婚したいです、私も 彼の嫁さんになりたい、はじめて 付き合ったの男です。だけど彼は いつも 私と Hしたい、私の処女を奪いたいって、そして 彼に 結婚したら Hしてあげる、処女もあげるといったけど、彼はだめですって 会ったら すぐ Hするってといった。正直 少し悲しいです。いつも 彼に 我慢してね 彼は必ず だめって 私に 返事してしまう。 どうして 男は 我慢できないでしょう? 彼女のこと 信じないことか? 結婚したら 処女を奪うことのほうがいいでしょう? わからないです、どうすればもわからないです。みんなさんに教えてください? ちなみに 彼は結婚したことある、いま お嫁さん と別れてる状態です。

  • 男嫌いなのか………

    こんにちは。皆様の知恵を借りたくて投稿させてもらいました。28歳女です。 これまで男性とお付き合いした事がなく、処女なのですが、最近男の人を気持ち悪く感じるようになりました。 職場の男性上司や、社内恋愛しているカップルを目にすると、「この人達がHしてるんだ」「子供がいるって事は、そういう行為をしたからなんだ」と、ふとした瞬間に物凄く気持ち悪く感じます。 妊婦さんなどを見ても、同じように感じる事があります。 どちらにしても、常に気持ち悪く感じるわけではなく、ふとした瞬間になるのです。 吐き気のような、気分の悪さを感じます。 性行為の経験がないせいだろうか、とも思ったのですが、今まで処女で生きてきて、職場の男性に対してそんな事を感じた事はありません(ちなみに、1人でそういう行為をする事はあります) 小学校・中学校と男の子に苛められた経験があり、そのせいか、社会人になってからも「男嫌い?」と聞かれた事はあります。 お付き合いはした事はありませんが、好きな人はそれなりにいて、今も片想い中です。 ちなみに、全く好きでもない男性から告白されたりアプローチされたりした場合も、同様の気持ち悪さに襲われます。 やはり私は男嫌いなんでしょうか?

  • 真の男とはどんな男でしょう?

    なーんて大袈裟なタイトルを付けてしまいましたが実は軽い質問です。カテゴリ選択もいまいちしっくりきていません。その昔ジョー・ジャクソンが「Real Men」という曲を歌ってその歌詞の中にいろんな男が描かれてました。私もその頃から「真の男」とは何かな?なんて思っていたのですが、又、自分はどういう男を目指すべきかなんて思ったりして。みなさまのご意見を頂戴して自分の方針をかためたいななんて。例1:よくしゃべる男か寡黙な男か。これはだまってりゃいいのにと時々言われるからです。例2:一つの事に長けている男かおーるらうんどぷれーやーか?これはよくなんでも中途半端より「これだけは負けん」という方がいいと聞くのですが、自分的には広く浅くの方が楽しい気がするし、話題も豊富になる。例3:恋愛経験豊富か一生一人を愛するか。これも難しいんですよね。ナンパ野郎がいいとは思えないけど、逆に「恋なんてしない」なんていうのもちょっとイマジネーション足りないんじゃないかと思ったりもするし。まー例にとらわれずに日ごろの思いを教えて下さい...。暇つぶし的にお願いします。

  • おしゃべり彼女と無口な男!

    おしゃべり彼女と無口な男! こんにちは私と彼女は20代の大学生です。 彼女は女の子の中でも比較的おしゃべりな方で,会話が続かないと「私嫌われてるんじゃ?」と思うくらいコミュニケーション活発な人です。彼女の家庭は父親意外女3人です。 対して私は母親以外男3人の家庭で育ち,男子校でおしゃべりでない友人と付き合ってきたせいで,おしゃべりは苦手です。同年代の男性の中でも無口な方だと思いますが,サークルなどではペラペラとおしゃべりになることがあり,付き合う前は彼女はそんな私の側面をみていました。 付き合ってからはそのコミュニケーション能力の差が原因で私たちにはいざこざが絶えません。おしゃべりな彼女は楽しければ活発な会話を求めますし,私は気の許す相手には逆に無口になりがちです(私の社交的なおしゃべりは無理をしているものだからです)。私が無口になると「怒っている」か「疲れている」のだと思うようで,どうして無口になるのか理解できないし,不快なようです。 彼女の元カレはおしゃべりな男で,無口な男を知らないのでしょうか?私が「違うんだよ,俺は無口な人間なんだよ」と諭しても納得できないようです。高校ではマネージャーをしていて男の選手とも交流があったようですが… 皆様にお聞きしたいのは,私はどうすれば彼女を安心させられるか?どうすれば私は彼女に納得の行くように,無口な男は楽しくてもしゃべらないかを説明できるでしょうか?ということです。 私たちの今後の進退を考える上でも参考にさせていただきたいので,どうぞよろしくお願いいたします。

  • 良い男になりたい!

    こんにちは。女性の方に回答して欲しいです。 僕は、23才の学生なのですが、今までお付き合いの経験がありません。 僕だって男で、女の子に興味あるし、女の子が好きです。 そろそろ彼女も欲しいです。 でもなかなかうまくいかなくて、お付き合いまで辿り着いていません。 僕はたくさんの女の子からモテるのではなく、 僕が好きになった人からモテる男になりたいです。 もちろんたくさんの女の子からモテたら嬉しいと思いますが、、、そこまで求めません。 相手の女の子の性格や好みとかによって変わるでしょうけど、 いつか好きな人ができて、その人からモテたり好かれるために 今から自分を研いて良い男になりたいです。 もし男性から好かれたら、どんな男性だったらその人を好きになりますか? どんな男性に恋心(恋愛感情)が芽生えますか? どんな男性がモテますか? など、女性の方から意見が欲しいです。 教えてください。お願いします。

  • 彼女に、最近好きかわからない・・っていわれても付き合い続ける?

    彼氏に、そっちから誘ってくれないし、電話、メールもくれないし・・俺のことすき?って聞かれ、正直、自分の中で恋愛感情として好きかどうかわからなくなってきていて、他にいい人が現れたらそっちにいってしまいそう・・見たいな感情があり、こんな気持ちで彼と付き合っていくのは失礼だと思い、正直、恋愛感情として好きかわからない・・といいました。 私が逆の立場だったら、そんな中途半端な気持ちで付き合ってもらっていてもいやなので、相手のことをすきだったら辛いけど「じゃあ別れようか」と言うと思います。 そうなるだろうと予想していたのですが、彼氏は泣き出し、「○○と別れること以上につらいことはない。中途半端でもいいからこのまま続けてほしい」と言われました。びっくりしました。 みなさんはこの彼の気持ち、理解できますか? さらに私は「こんな中途半端な気持ちで好きかわかんない。とか言う彼女と居るより、もっと大切にしてくれる子と一緒にいたほうが幸せになれるんじゃない?」って、とってもひどいことを言ってしまいました。 それでも彼は首を横に振り、別れたくないと言いました。 正直彼氏はモテるタイプではなく、他に女がいないから私といたいのかな・・とも考えてしまいます

  • 男は女が過去に好きだった男のことを知ったら妬く?

    私には過去に好きだった男性がいます。元メル友男性で、私の気持ちはほぼバレていました。 元メル友男性は初めての男性のメル友だったし、久々に恋心を抱いた相手でした。 だけど、元メル友男性から「彼女が出来たから」と、メル友を打ち切られました。 久々の恋の失恋の痛手に、私は自殺も考えました。元メル友男性がFacebookをやっていると知り、私は元気かなぁ♪程度の気持ちで覗いていたら、20代半ばの男性に出逢いました。 私は精神障害があって、40代半ばで処女です。20代半ばの男性は作業所勤務の経験があったので、偏見は持たれないだろうと私から友達リクエストをすると、リアルで繋がりは無いのに承認してくれました。 20代半ばの男性とmessengerで毎日朝、夕方、夜、夜中と交流を持って、1ヶ月くらいして私からリアルで会う誘い、全て(精神障害や処女)を打ち明けました。 20代半ばの男性は全てを知った上で、お互いに彼氏・彼女がいない状態だったからなのか、気軽にメル友していた感じです。 だけど、最近、20代半ばの男性に別れたいけど、別れられない20代半ばの男性からしたら、一回り年上の今カノが出来ました。 もともと、20代半ばの男性と私は、お付き合いはして無い間柄です。20代半ばの男性は私の20代半ばの男性に対する気持ちに気付いているので、私が過去に男性からプロポーズされた話とか、告白された話とかナンパされた話とか聞いても、余裕でいます。 だけど、元メル友男性は実は20代半ばの男性の元同僚で、私が自殺も考えたほど思い詰めていたことも知っています。そして、20代半ばの男性と元メル友男性は、Facebookで友達申請をしてる関係です。 私と20代半ばの男性の間が不穏になってきた頃、偶然とはいえ元メル友男性がFacebookで私を見つけてくれて、いいね!をくれました。お礼コメントをしたら、友達リクエストをして来ました。メル友を打ち切ったのに、何で?とは思ったけど、Facebookは公の場だから…と、承認しました。 その後、20代半ばの男性が今カノともめているだろうと放任している最中に、元メル友男性からよくFacebookでコメントを貰うようになりました。 20代半ばの男性と元メル友男性は元同僚で、Facebookで友達申請をしてる関係です。 元メル友男性にもう恋愛感情は無いと20代半ばの男性には以前言ったけど、元メル友男性の情報を聞くと20代半ばの男性は妬きますか(゜〇゜;)?????

  • 男性に質問。男のホンネ

    私は、40代半ばの処女です。精神障害があって性格も重く、これまで過去に男性とお付き合いした経験が有りません。 現在、好きな男性がいます。 男性は20代半ばです。上記のコトは、知っています。 20代半ばの男性には、現在、一回り年上の30代後半の彼女がいます。話を聞く限り、さほど恋愛感情はなく、私と言ってくれるコトも変わらないと言います。 30代後半の今カノとは既に、複数回の別れ話をしたけど、泣かれて別れられないと、言っていました。 20代半ばの男性と30代後半の今カノは、現在、遠距離恋愛中です。また、20代半ばの男性に、私の気持ちはバレた状態です。 遠距離恋愛中の彼女持ちだけど、さほど今カノに対して恋愛感情が無い(冷めている)時に、自分(男性)に好意を抱いている女が近くにいたら、男性はどうしますか? 30代後半の今カノは結婚・出産願望有り。20代半ばの男性は、結婚願望はいずれは…程度。私は40代半ばですが、結婚願望は有りません。←20代半ばの男性には、伝えています。

  • 好きな人はまだ、元彼女の事が残っているようです(長文)

    同じクラスにとても仲がいい男友達がいます。 私はその子のことが好きで、お互い相談しあったり ときにはどこかへ遊びに行きます。 ですが彼は半年前、去年私と同じクラスだった元彼女に振られ 4年という長い付き合いだったらしくまだひきずっています その別れた原因と言うのは彼女の性格の変化や男性関係にあり 以前の彼女は私も大好きでしたが、今の彼女はまったく別人のようで それでもまだ引きずっていて、やりきれません ただ「チャンスがあったらやり直したいの?」と聞いてみて 「それはない」と言ってました ですが前に2人で遊んでいるうちに手をつないできたりし からかわれているのはいやだと思い 今の状況も良く分かった上で、彼に私が恋愛感情を持ち始めている、と告白(のようなもの)を伝えました 「今まで恋愛対象に見ないようにしてたから とりあえず今は無理だけど分からない」という返事でした そんな中途半端な関係になってしまい 一旦は連絡するのは避けようと思ってしばらくやめていたのですが 向こうからクリスマスや些細な用件のメールが来たりして 結局また毎日メールや電話をしています また、前は「ふとした瞬間に(元彼女を)思い出しちゃってつらい」とまでいっていたのに 最近聞くと「幸せになってくれればいいって思うようになってきたよ ○○(私)や△△(共通の女友達)に励まされたからかな☆」だそうです もう何がなんだか分かりません 恋愛対象に見られないならどうして頻繁に連絡してくるのか・・・ 来月、また遊びに行きます しばらくこのままの状態で、彼が彼女のことから立ち直るまで ずるずる様子を見たほうが良いのでしょうか? ハッキリ「好き」と伝えて振られても、この友達関係が続きそうです 私が中途半端だから彼も中途半端になってしまうのでしょうか? どんなことでもいいです、皆さんの意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

  • 恋愛対象と性対象の違い(真剣です)

    30代前半の男性です。悩みというのは、恋愛対象は女性で結婚もしたいと思っていますが、性欲の対象が男性なのです。(男性に対して恋愛感情はありません。)  実は中学生の時に、長期間に渡って男の先輩にフェラチオ等を強要されたことがあり、その時はイヤで仕方なかったのですが、高校生頃から男性に興味が出てしまい何人かと経験をしました。中には付き合ったこともありましたが、男性と付き合うことに対しては全く受け入れられずにすぐに別れてしまいました。勿論、女性ともお付き合いしたことはありますが、SEXしても性的興奮がなく、行為を行っていてもイクことができません。そんなことも続いていたため、相手の女性に悪いと思い長続きしませんでした。  最近も、一人Hする時も男性のことを考えてしまいますが、イッてしまうと全く興味がなくなります。  これならいっそゲイの世界に入り込めた方がよっぽど楽(幸せ?)かとも思いましたが、今の中途半端な自分に嫌気がさしています。やはり精神科など病院に相談に行った方が良いのでしょうか?  誰にも相談できずに悩んでいます。よろしくお願いします。