• 締切済み

ピンポイント

初めまして 突然の投稿 申し訳ありません 色々考えてしまって 落ち着かず... 答えを頂けたら幸いです 今月3日に生理が来て 某生理日予測サイトでは 19日が排卵日に なってました 17日と19日に 性行為を行いました いつも生理は 1日ずれる程度で ほぼ正確にやって来ます まだ数日しか 経ってないので あと1週間は 待つしかないのは 分かってるのですが 気になって気になって... 可能性としては 高いですかね??? ぜひ解答をお願いします

  • eht
  • お礼率100% (6/6)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

19日が排卵日になってました 17日と19日に性行為を行いました 当然高いです、 というか妊娠の可能性を考えればこれ以上ない日程です パーフェクトといえますね

eht
質問者

お礼

ありがとうございます すごい安心しました ただ着床は4分の1の 確率と聞いたことが あります まだ高望みしないほうが いいですよね... 考えすぎないほうがいい と周りに言われますが 考えずにはいられなくて

関連するQ&A

  • 排卵日から生理になるまで

    サイトを見ていろいろ勉強してたら、 排卵日から生理になるまで、 生理の週数に関係なく、 12日から16日後には、 生理になるって書いてあったんですが、 本当ですか?? …今月の5日に頭痛、茶色のおりものがあり… これが排卵だとすると、 12日から16日後には生理になるって事は、 17日から21日までには生理がくるって事ですよね?? 今、 おっぱいが痛く、 少し大きくなった気がします。 性行為は、 8日の夜中〔正確には9日の午前0時付近〕に、 外出しの避妊なしでしました…

  • 危険日になりますか?

    10月の生理は5日でした。 11月は生理日をピルで遅らせたため、10日にきました。 今月の1日と5日に避妊せずに行為を行ったのですが、妊娠する可能性はどれくらいあるのでしょうか? 普段なら排卵日にはかかっていないと思います。 (妊娠の可能性はいつでもあると言われるかもしれませんが…) でも、先月初めて服用したピルで何らかの影響があったりするのかと気になって投稿しました。 回答をお願いします。

  • 妊娠週数を教えて下さい。月曜日に病院を予約はしているのですが生理がこな

    妊娠週数を教えて下さい。月曜日に病院を予約はしているのですが生理がこなくて二週間以上になるので妊娠は確実にしてると思うのでだとしたら今何週目になるのか気になり投稿しました。 最後の生理は5月11日で、排卵日が19日、性行為があったのが23日で生理予定日が今月の3日で平均周期は23~27日です。

  • 妊娠の可能性・生理から4日遅れ

    生理周期は平均29日で遅れても、1~2日程度が今までは普通でした。 ですが、今回は4日たっても来ないので、心配です。 思い当たる節といえば、排卵期と予測される期間に当てはまっていた、10~11日にかけて彼と性行為をしました。 しかし、コンドームを使った避妊をして、破れたり漏れたりなどの事故もありませんでした。 3日以上遅れたことがないので、心配で昨日チェックワンファストを使用しました。 生理予定日から使えると書かれているのと、23日が生理予定日で1~2日遅れたとしても、性行為から2週間経過しているので、反応してくれると思うのですが… 因みに結果は陰性で、1日たっても真っ白のままでした。 尿の量が少なかったり、薄かったりすると、誤反応がでたりするのでしょうか…? お昼頃に使用したのですが… 見やすいかわかりませんが、まとめると… ・生理周期は平均29日で1~2日遅れることがある ・基礎体温はつけていません ・生理予測サイトが予測した危険期は4~13日。排卵日は9日(まだ10代なのでズレたりするかもしれません) ・10日の夜から11日の朝に性行為 ・生理予定日は23日で4日遅れています ・妊娠検査薬(チェックワンファスト)では陰性 …となります。 見にくかったり、事が伝わりずらければ申し訳ないです。 皆様のご回答心よりお待ちしております。

  • 高校生 妊娠

    高校生です。 今月12日に彼と性行為をしました。コンドームをつけての中出しでした。 アプリによると、今月の排卵予定日は2日で、生理予定日は14日です。 生理予定日の3日後に生理が来て、いつもと同じくらいの量で6日間続いたのですが、(いつも6、7日間)妊娠の可能性はありますでしょうか。着床出血の可能性は血の量や日の長さからいって低いと思うのですが、排卵予定日から10日後に行為、行為から5日後に着床出血ということはあるのでしょうか。 生理が来れば妊娠はしていないとわかっているのですが、初めてだったためとても心配になってしまっています。 雑な文章で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の心配

    私の生理周期が40日程度なので、排卵日の予測があてになるのか分からないのですが、アプリの予測では排卵日とされている翌日に性行為をしてしまいました。 それから40日経ちましたがいつものような生理の兆候はなく、乳房の張り(痛みなし)、下腹部の違和感があります。基礎体温はつけていません。おりものは特に変わったところはなく、いつものような乳白色です。 6日前にも性行為をしました。 2回しか性行為の経験がないので、ただのホルモン分泌の変化なのか、それとも妊娠の症状なのでしょうか。 愚かで浅はかな行動だったとは重々承知しておりますが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • どっちで妊娠したのか教えて下さい!

    今日、6日のフライングですが妊娠検査薬で陽性がでて第三子を妊娠しました。 質問なのですが、生理終わって一日目で性行為。 排卵日と思われる三日後に性行為。 (この一年間生理予定日、推定排卵日の計算をしてくれるアプリを使用していました。生理予定日は一日も外れることはなかったです) どちらも中だしだったのですが、 どちらで妊娠したか分かりますか? 生理後すぐに妊娠するのか、排卵日があっていれば排卵後三日に妊娠するものなのか、2人も子どもが居てるのに分からず困惑しています。 前回の生理は2014年11月18日 性行為一回目2014年11月24日 推定排卵日、2014年12月4日 性行為二回目2014年12月7日 (日付は変わって8日でしたが0時~1時) 生理周期は30日で7日きっちりです。 やはり性行為二回目が濃厚でしょうか? 宜しくお願いします!

  • もし妊娠しているとしたら…

    はじめまして。ここでいくつかの質問を参考にさせて頂いていたのですが、少し不安になったので投稿します。 私には1年半付き合っている彼氏がいます。付き合った当初から今まで、毎回避妊をすることなく性行為を行ってきました。最近(ここ3・4ヶ月)は、1週間に2・3日程度、1日に夜と朝の2回、といった感じで性行為をしているのですが、今まで生理が遅れるなどといったことはほとんどありませんでした。この時点で「あまりにもやりすぎて彼の精子が薄いのか、私が妊娠しにくい体なのか…」とも思ったりしましたが、産婦人科に行くなどもしませんでした。 そして、3月19日に彼と大きな喧嘩をしてしまい別れました。そのあと、23日の夜に酔っ払った勢いから他の男性と性行為を1度行いました。そのときは避妊をしました。でもその男性は1人で射精することがなく、本人が言うには(本当かわからないが)性行為をするのが4年ぶりだったそうです。そのあと27日に彼氏と寄りを戻すことになり、避妊をせず彼とも性行為を行いました。 いつも28~30周期ぐらいで生理になっているのですが、2月1日~7日、3月4日~10日が生理日でした(3月の時点で少し(3・4日程度)遅れている)。そしていつもの計算だと4月1日ぐらいに生理予定日なのですが今回生理がまだきていません。 この場合、排卵日?妊娠しやすかった日?はいつになるのでしょうか? もしそのあたりで性行為をしていたとすれば妊娠してる可能性もありますよね?今、検査薬をして正確な答えがわかるのでしょうか? 昔テレビで久しぶりに出す濃い精子は妊娠しやすいと誰かがおっしゃっていました。私の場合、もし妊娠しているとしたら彼氏の子ではなく、23日に行った男性の子供という可能性のほうが高くなるのでしょか…? 文才がなく読みにくいと思うのですが、回答お願いします。 長い文章を読んでいただきありがとうございました。

  • 妊娠、フライング検査について!

    排卵日が、先月6月26日予定日で(ルナルナの予測によると) 性行為が、27日にありました! もちろん、妊娠希望です! 生理予定日が今月の7月11日(周期27~28)なんですが 早く検査したくてウズウズしてますヽ(;▽;)ノ フライング検査で、陽性でた!って方 いらっしゃいますか? その場合、生理予定日何日前で、反応ありましたか??

  • 妊娠検査薬

    妊娠検査薬は性行為の何日後に使うのが適していますか? ちなみに6/7 7/2 7/28 8/21に生理が来てます。 妊娠したかな?と思う性行為をしたのは8/19です。 いつも生理は早めに来るので今月はまだきてないので心配です。 検査薬で正確な結果が出るのはいつ頃でしょうか?

専門家に質問してみよう