• 締切済み

ピンポイント

初めまして 突然の投稿 申し訳ありません 色々考えてしまって 落ち着かず... 答えを頂けたら幸いです 今月3日に生理が来て 某生理日予測サイトでは 19日が排卵日に なってました 17日と19日に 性行為を行いました いつも生理は 1日ずれる程度で ほぼ正確にやって来ます まだ数日しか 経ってないので あと1週間は 待つしかないのは 分かってるのですが 気になって気になって... 可能性としては 高いですかね??? ぜひ解答をお願いします

• eht
  • お礼率100% (6/6)
  • 妊娠

みんなの回答

• yukaru
回答No.1

19日が排卵日になってました 17日と19日に性行為を行いました 当然高いです、 というか妊娠の可能性を考えればこれ以上ない日程です パーフェクトといえますね

eht
質問者

お礼

ありがとうございます すごい安心しました ただ着床は4分の1の 確率と聞いたことが あります まだ高望みしないほうが いいですよね... 考えすぎないほうがいい と周りに言われますが 考えずにはいられなくて