• ベストアンサー

自転車の塗装をしてくれる店について

ロードレーサーの再塗装を頼みたいのですが、大阪、できれば難波周辺で再塗装を頼める店はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daiquiri
  • ベストアンサー率45% (252/548)
回答No.3

自転車の再塗装といえばカドワキコーティングと上村塗装?が有名ですね。 どちらも大阪だったような。 バイクのペイント扱っているところで自転車の塗装やっているところも最近は多いです。 東京都内だと検索すると色々出てくるので大阪でも必ずあるんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

  • tomatine
  • ベストアンサー率37% (291/776)
回答No.2

フレーム単体にすれば、自動車の板金塗装を扱う業者でたいていやってもらえますよ。 難波にはないと思いますが。。 値段は交渉次第です。

  • yskwkell
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

電話帳を開いて片っ端から確認しましょう。 ここで具体的な店の名前のような回答をしてくれる方はいないかと バイクショップでは塗装は日常茶飯事だと思うので頼み込めばしてくれるかも

関連するQ&A

  • 自転車のフレームの塗装

    完成車で買ったロードレーサーのフレームを塗装し直したいです。 私は分解もできないので、できればどこかに依頼したいのですが、引き受けてくれる業者さんをご存じなら教えてください。 自分でやるほうが早いなら、その手順を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アワビのシャブシャブの食べられるお店

    大阪か京都でアワビのシャブシャブが食べられるお店を探しています。どなたかご存知ないでしょうか? 大阪は梅田周辺か難波周辺であればありがたいのですが・・・

  • 大阪 難波 でおいしいお店教えて下さい。

    大阪、難波でおいしいお店教えて下さい。 おいしければどんなものでもOKです。 初めて大阪に行きます。 大阪ならではのものが食べられればいいと思います。 今週なんばグランド花月に行くので、その周辺でお昼ご飯を食べようかと思っています。 穴場のお店教えて下さい。

  • 自転車屋

    メタボ対策に自転車をはじめようとカタログを集めだしました。 が、近所にロードレーサーやクロスバイクを扱っている店が見当たりません。 茨城の古河市、埼玉県の加須市、群馬の館林市周辺でそういう自転車を扱っているところを教えて下さい。

  • 都内でサングラスを多く扱っているお店

    こんにちは。 ロードレーサー用のサングラスを探しているのですが、都内で足を運んだお店にサングラスがなかなかなく質問させていただきました。 都内でロードレーサーのサングラスの取り扱いが多いお店はありますでしょうか?

  • 自転車を探しています

    先日街中で見かけた自転車で、とても気になった自転車があります。 調べたところ、「BOTTECCHIA」というメーカーの自転車で、90年代初頭のものらしいのですが、どうやら今は廃盤になっているようです。 あの自転車が忘れられないのですが、ロードレーサーの中古やクラッシックのロードレーサーを扱ってるお店をどなかたご存じないでしょうか? フレームだけでも良いのですが。。。

  • 大阪でおいしいグラタンのお店。

    初めて質問させて頂きます。 みなさんよろしくおねがいします^^ ところでお尋ねしたいことなんですが、 大阪の南(難波・心斎橋周辺)でグラタンのおいしいお店がしりたいんですけど、どなたかご存知ないでしょうか? 良いお店を知っている方は情報お願いします~m(__)m

  • 塗装替えについて

    ロード購入予定の者です。 購入店では塗装色の指定ができないため、完成車の塗装替えを考えております。 いろいろ探したのですが、持ち込みの車体で塗装替えをしてくれる自転車屋さんがなかなかみつかりません。 大阪近郊で持ち込みで塗装替えしてくれるお店、ご存知であれば是非、ご紹介お願いします。 また、塗装替えに際して、元の色は白の方が塗装替えしやすいのでしょうか? 素人質問ですみませんが、どうぞ、ご指南お願いいたします。

  • 大阪でマニアックなお店

    こんばんは、大阪の難波周辺でマニアックなゲーム屋さんはありますか? PS2の修理部品や怪しげな部品があったり、外国のゲーム機やソフトがあったり。 もし何処かあれば教えて下さい! 今度大阪へ行くので時間があれば実際にそういうお店へ行ってみたいと思っていました。

  • 携帯電話を塗装してくれるところ

    大阪で携帯電話を塗装してくれるところをご存知の方いらっしゃいますか? できれば難波や梅田など、出かけた先にそういうところがあったらいいんですが・・・。