• ベストアンサー

自転車の塗装をしてくれる店について

ロードレーサーの再塗装を頼みたいのですが、大阪、できれば難波周辺で再塗装を頼める店はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiquiri
回答No.3

自転車の再塗装といえばカドワキコーティングと上村塗装?が有名ですね。 どちらも大阪だったような。 バイクのペイント扱っているところで自転車の塗装やっているところも最近は多いです。 東京都内だと検索すると色々出てくるので大阪でも必ずあるんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• tomatine
回答No.2

フレーム単体にすれば、自動車の板金塗装を扱う業者でたいていやってもらえますよ。 難波にはないと思いますが。。 値段は交渉次第です。

• yskwkell
回答No.1

電話帳を開いて片っ端から確認しましょう。 ここで具体的な店の名前のような回答をしてくれる方はいないかと バイクショップでは塗装は日常茶飯事だと思うので頼み込めばしてくれるかも