• ベストアンサー

メルアド変えたい…><

無料の着うたサイトに登録してから変なメールが毎日来ます>< これを機にアドレスを変えようと思ってます。 前のアドレスには名前と誕生日を入れてました* でも今回はどうしよう>< なかなか良いのが思いつかないです(泣) 友達のを参考にするのも良いと思ったけど解読不能(?)のアドレスなので無理ですね… あとはフランス語やらドイツ語と思われるアドレスの友達もいます。 でもその友達日本人なのになんでフランス語のアドレスなんだろう(?_?) 謎は深まるばかりです(笑) ,゜.:。+゜,゜.:。+゜ ここで皆さんに質問です。 (1)あなた自身はアドレスに何を入れているか。 例→(お名前、記念日) (2)またあなたのアドレスは解読不能な(暗号化)してますか? 例→(こちらは、はいorいいえでお答え下さい。) (3)あなたのアドレスは他国の言語を使っていますか? 例→(ドイツ語、フランス語、スペイン語) (4)あなたのお友達や恋人はアドレスに何を入れている方が多いですか? 例→(名前、誕生日、好きな人の名前) 長くなりましたが沢山の回答よろしくお願いします。

noname#161312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.3

英文です 部分的に暗号化しています メアドは こだわり派⇔こだわらない派の両極端ですよね 知り合いで誕生日を入れている人は結構います 他に家族の誕生日、ペットの名前などなど

質問者

お礼

回答ありがとうございます* 誕生日入れる方が多いですよね。 暗号化してる人も結構いますね。 色々と参考になりました♯

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

1)好きな物の英語名ですね。 2)解読は可能ですね。 3)英語です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます* 英語もいいですね!

• masakaze
回答No.1

(1)科学好きなので元素の名前の由来となっている単語をいくつか組み合わせています。 (2)はい (3)ドイツ語、ギリシャ語など(文字はローマ字だけど) (4)好きなアーティストや適当に辞書で見つけたであろう単語、あるいは自分の名前などのイニシャル。大体はこれらを複合したアドレス。

質問者

お礼

回答ありがとうございます* やっぱり名前入れるのは定番ですよね。 色々参考なりました。