• ベストアンサー

「お気に入り欄」の復活

IE9をインストールしました 「お気に入り」欄の表示がなくなりました。 復活させたいのですが??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE9のお気に入りはツールバーの右端にある「☆」アイコンです。 またツールバーのなにもないところで右クリックして「メニューバー」にチェックすると従来メニューが現れて「お気に入り」が出てきます。

nifty1939
質問者

お礼

ちょうすけさん ありがとうございました。 助かりました。