• 締切済み

照れ隠しで冗談ぽく好意を伝えるのは?

macaroniiiの回答

回答No.2

こんばんは。確かに冗談ぽいアプローチははじめは軽いと思われるかもしれません。 でも私は嫌いじゃないです ノリの良い相手ならきっと仲良くなれると思いますし… で、何かのタイミングで真剣なんだと伝えたらグッときます。 ただ、付き合ってもないのにボディタッチしてくる人は嫌です。

smith6
質問者

お礼

そうですね。 テンポの良い相手だと そういう感じで お互いわかりあえるかもしれないですね。 ありがとうございます。