• 締切済み

Xcodeについて。

初心者です。 情報が足りないかもしれませんが回答お願いいたします。 足りない部分がありましたら、情報補足いたしますのでお知らせください。 本日本を見ながらアプリ開発の勉強をしておりまして、そこでどうしてもできないことがありました。 Xcodeというアプリを使っていてMainWindow.xibというボタンをクリックでインターフェイスが立ち上がるらしいのですが、僕が実践したところWindowとMainWindow.xibという画面は出るのですがLibraryの画面が出なくなってしまいました。(最初はでたのですが) どうしたらまた出るようになりますか? 初歩的な質問で申し訳ないですがご指導お願いいたします。

みんなの回答

• harawo
回答No.1

「Tools」メニュー「Library」。 Macintoshの世界では、使い始めたアプリケーションで、どういうことができるか調べるには、(もちろんマニュアルを読むのが第一だが)メニューをぜんぶ見渡すこと。それが常識です。どうやら生粋のMacユーザではなさそうなので、アドバイスいたします。