• ベストアンサー

AUからDocomoへ

auの携帯電話からDocomoへ メールでファイルを送る時に 変更する@以降のアドレスはなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

***@docomo.ne.jp を ***@d.nepm.jp に変えます。

nagine
質問者

お礼

あぁ、それそれ それですね^^ ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 No.1はメールで画像を送る場合です。 ドコモのiメールは添付ファイルは受信時にサーバで自動削除されてしまうので送れなかったはずです。

• tatata716
回答No.2

>メールでファイルを送る この意味がいまいちわからないのですが、携帯カメラで撮った写真を送るとき、ということでしょうか。 有名なところでなな☆めーるというのがあります。 @docomo.ne7.jpにして送ってみてください。 もし、音楽などを送信しようとされているのなら 私の知る限りでは方法はありません。私が知らないだけなのかもしれませんが。。。 あ、そういえば、なな☆めーるで音楽も送れるとか聞いたことがありますが試したことないですねぇ。

nagine
質問者

お礼

ドコモは使っていないので なな☆メールと言うのはしりませんでした、 もちろん画像送信のことです^^ 一度試してみますね、どうもありがとうございました。