-PR-
解決
済み

Send toがないんですけど・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67499
  • 閲覧数141
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

以前windows98を使っていたときにはSendo Toで「送る」メニューの編集ができたのですが、WindowsMEになったらエクスプローラで探しても、検索しても見つけることができません。
MEも同じだと聞いたのですが、何が原因なんでしょうか…???
心当たりのある方、回答をお願いしますっ!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (10/22)

隠しファイルになってませんか?
フォルダオプションで隠しファイルを表示する設定にしてからWindowsフォルダの下を探してみて下さい。
お礼コメント
ruu-

お礼率 100% (9/9)

回答、ありがとうございましたっ!
何かとっても初歩的なことだったんですね。
でも、見つけることができてホント嬉しいです。
投稿日時 - 2001-04-28 00:50:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

ruu-さん こんにちは

「スタート」から「ファイル名を指定して実行」で、そこに sendto と入れましょう!!そして「OK」押すと sendto ファイルが でてきたでしょ!

以上です。
お礼コメント
ruu-

お礼率 100% (9/9)

回答、ありがとうございましたっ!
フォルダーオプションの設定を変えたら出てきました。
投稿日時 - 2001-04-28 00:45:47


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

Windows2000,MeはSend Toは隠しファイル属性になっています。
あと、ユーザアカウントを設定している場合は\Windows\Send Toでは
無い場所にありますのでご確認を。
お礼コメント
ruu-

お礼率 100% (9/9)

ありましたっ、ありましたー。フォルダーオプションで設定しなおしたら、出てきました。回答ありがとうございましたっ!
投稿日時 - 2001-04-28 00:42:14