• 締切済み

どの、ジャンルで質問すればいいのかわかりませんが?

ムービングワーカーのことについて詳しく知りたいです。

みんなの回答

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

よくわからないんですけど、下記URLのことでしょうか?

参考URL:
http://www.sandex.ab.psiweb.com/Moving.html
kuromi
質問者

お礼

ありがとうございます。あたしも最初に検索したときに教えていただいたURLに たどり着いたんですが、調べたい内容とは違うような気がして登録をしました 面接のいらない会社?がなんとかとかを聞いています。

関連するQ&A

  • この質問はどのジャンルなのかわからないのですが・・

     私は高校を卒業し、今年から中小企業で事務の仕事をしているのですが、最近ある本をきっかけに児童虐待や保護施設について興味を持ちました。まだ今の会社に入ったばかりで仕事もろくにできないのに、もう他の職業に興味をもってしまいました…。  虐待を受けた子やいろんな事情で親と暮らせない子供達が生活している施設(児童養護施設というのでしょうか?)っていうのはどういう資格が必要なんでしょうか?通信教材のようなもので、会社に行きながらでも勉強できて、資格をとることは可能ですか?  私の考えは甘くて、とても私に勤まるような仕事ではないのかもしれませんが、世の中には虐待をされて笑顔を失っている子供がたくさんいるということを知って、ただ単純にそういう子供達の手助けがしてあげれたらいいなと思ったもので…。

  • 資格についての質問です><

    初めまして☆ 私は今年の4月から女子大生になります 将来は医療ソーシャルワーカーになりたいと思っているので大学で社会福祉士の資格を取得する予定なのですが、 現在の就職氷河期の事を考えると 今からでも取得出来る資格の勉強をしたいと考えました。 医療ソーシャルワーカーになる際に持っていると有利である資格はどのようなものか分かる方がいらっしゃったら是非教えて下さい*゜

  • ジャンルがここで正しいのかどうか判りませんが質問です。

    ジャンルがここで正しいのかどうか判りませんが質問です。 私では無いのですが、お世話になっている方々が捨て猫で困っています。 以下は、状況です。 ・ご夫婦2人、住宅街の一角で接骨院を営業。夜の診察が始まる1時間ほど前から中で待てる様に入口の鍵を開けていた。 ・鍵を開けてから、客が来るまでの間に誰かが子猫(生後1カ月未満)を捨てて行く(複数回) ・余りにも続くので、店の開店時間まで入口を開けない事にする。お客には外で待って貰う事に。 ・しばらくは何も無かったのだが、ある日道を挟んだ向かい側の住居の玄関に捨て猫される。 ・夫婦が動物好き、開店まで入口を解放する事などを知ってる事から、接骨院の利用客が捨ててる疑いが濃厚だが、確証なし。 ・夫婦共に、齢60を過ぎており、猫が寿命を全うするまでに自分たちが亡くなる可能性を考えると、これ以上は飼えない。 ・店に捨てられていた子猫たちは、お客さんの協力などで何とか里親を見つけて引き取って貰ったが、さすがにもう里親探しも難しくなってきた(ツテが無くなった) ・役所、警察に届ければ確実に殺処分されるので、それは出来ない。 相談したいのは、今捨てられている子猫たちではなく、どうすればこれ以上の捨て猫を防げるかという事です。 犯人見つけて、何らかの責任取らせてやりたい気持ちもありますが、まず誰が捨ててるのか判らない事には捨て猫が止まりません。 やはり玄関近くに隠しカメラでもセットするしかないのでしょうか? このまま放置しておくと、確実にまた子猫を捨てに来ます。 そのご夫婦も、ボランティアやってる訳じゃないのでいい加減に困り切ってらっしゃいます。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ジャンルの違う質問が3個あります。

    ジャンルの違う質問が3個あります。 (1)iPhoneやiPadに興味を持っていますか?欲しいと思っていますか?iPadの発売当日にはマスコミが騒いでいましたよね。自分も電子書籍に興味を持ちましたが欲しいとまでは行きませんでした。値段もさることながら、使いこなせないだろうなと思ったからです。iPhoneも興味を持ちませんでした。いろいろな機能があるようですが、携帯電話の使用目的がほとんどが通話で、カメラや音楽などほとんど利用しません。多機能が必要ないと思っています。確かiPhoneは電話も出来ましたよね?全然興味も無いし知識もありません。 (2)生活レベルで中流を意識した事がありますか?図書館でプレジデントなる雑誌を読みました。今後は一部の収入が何千万、何億円の上流階級と年収が300万円以下の下流に分かれていくと書かれていました。中流階級が減ってどんどん下流に落ちていくと書かれていました。少し前から格差社会と言われていますが、皆様はどうなると思いますか?中流が減るのでしょうか?せめて中流の生活を維持したいと思ったりしますか? (3)高校生の時に昼食をどのようにして食べていましたか?自分の机で1人で食べていました。A君の机にB君が椅子と弁当を持って2人で食べているグループもありました。私のクラスでは1人で食べている人が多数派だったと思います。皆様はどうでしたか?私立だと学食もあったのでしょうか? 学校内でパンチラを目撃してしまった経験はありますか?風が強いでした。白が多かったです。

  • 質問ジャンルに困ったのですが・・・

    友人Kの事です。友人Kは2年前に夫Tを亡くしました。亡くなった後、夫Tの母親と妹(Kからは義母と義妹)が娘(高校生と中学生)を今までろくでもない母親に育てられてきたのだ、、、と洗脳、一方的な理由(Kには子育ての資格がないと)で引き取り、もう一人の息子(小学生)がいるのですが、近所にもひどい母親だと言う事を言い触らし、その子からも引き離す、とか、慰謝料を請求する、、、とか時には脅迫的な発言もしょっちゅうです。 引き取る、と言っても毎月の生活費、学費などは要求して来ます。 義妹は、娘達と会う事さえも、許さない状況です。それを娘達には”母親が娘達を捨てた”と洗脳し、娘達も、母親が自分達を捨て、好き勝手な事をしてる、と思いこみ、状況は益々悪化するばかりです。 Kはいたって温厚、争い事は苦手なタイプ。友人の私からすれば、病気で働けなかった夫Tに何処までもつくし、働き、家計を助け、家事も必死にこなし、子供達の事も心から心配、愛情を持って育ててきました。だからと言って悲壮感もなく、前向きでとても明るい性格でもあり、人の悪口などは聞いた事もない人です。そんな彼女も心労で潰されそうになっています。体にも大きなストレスを与え体の事も心配です。 解決策を色々考えましたが、すでに、口が上手で激しい性格で、実の親も押さえる事の出来ない義妹とは、身内だけでの修復は不可能と考えます。 多感な時期の娘達の今後の事も大変心配です。 このようなケースで何か、第三者が入ってくれたり、行政などで相談に乗ってくれたりする所を探しています。 何かお知恵お貸し下さい。

  • 英語の質問です。

    答えと訳をお願いします。(訳は元の文のみお願いします) 各組がほぼ同じ意味になるように、( )に適切な語を入れなさい。 1.The cunning fox appeared only after the lion left there. →It was ( ) ( ) the lion left there that the cunning fox appeared. ※cunning ずる賢い 2.The teachers little know how hard you studied yesterday. →Little ( ) the teachers ( ) how hard you studied yesterday. 3.It’s my first experience to read such a moving novel. →Never ( ) I ( ) such a moving novel. ※moving 感動的な よろしくお願いします。

  • 分詞構文に関して二つの質問

    1:He just kept on talking with his hands moving. 2:He just kept on talking, moving his hands. この二文(自分で考えました)の違いは、 1:話している彼と彼の手が動いている状態を同時に注目した表現。 2:手を動かしながら話し続ける彼を単に表現。 質問A: こんな捉え方でいいですか? 3:She was happily singing, with her arms raised. (自分で考えた文章) 質問B: 1は現在分詞(moving)自動詞だからです。3は過去分詞(raised)他動詞だからです。       理解の仕方は合ってますか? ご指導よろしくお願いします。

  • 質問です

    二つ質問があります。 (1)The gap between economists and ecologists in their perception of the new century begins ( ). 1 can't be too wide 2 could not be wider 「隔たりが大きい」とする設問で正解は2なのですが、なぜ1では駄目なのか分かりません。 (2)By the time he gets back on track and moving forward again, the natural flow and rhythm of the coversation may belost for good. この文の moving forward again がどこと並列なのか分からないんですが。 回答お願いします。

  • 文法について質問です

    We saw something move. という文章が出てきたのですが、 これは文法的に正しいのでしょうか。 movingにしたり something の後ろにthatやwhichを入れる必要はありませんか。 (move の主語がsomethingなので。)

  • 分詞構文について質問

    Those living in this area are advised to seek shelter immediately as funnel clouds have been reported in the area moving in an easterly direction. (じょうご形の雲が東のほうへ移動しているもようがずっと報告されているため、この地域にお住まいの方はすみやかに非難されるよう勧告されています。) 質問:moving in an easterly directionは分詞構文の付帯状況を表す用法でしょうか? この分詞構文があることにより、 have been reported(報告されている)とmoving in an easterly direction(東のほうへ移動しているもよう)が同時に行われていることを示す。