• 締切済み

どの、ジャンルで質問すればいいのかわかりませんが?

ムービングワーカーのことについて詳しく知りたいです。

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

よくわからないんですけど、下記URLのことでしょうか?

参考URL:
http://www.sandex.ab.psiweb.com/Moving.html
kuromi
質問者

お礼

ありがとうございます。あたしも最初に検索したときに教えていただいたURLに たどり着いたんですが、調べたい内容とは違うような気がして登録をしました 面接のいらない会社?がなんとかとかを聞いています。