• 締切済み

鳥取旅行について

5月の28日~29日に鳥取に旅行に行く計画を立てています。 出発は徳島ICから瀬戸大橋を渡って車での旅行です。 花回廊、水木しげるロード、 境港(クーラーBOX持ちで魚なんか買えればいいなぁ) できたら出雲大社あたりまで行きたいのですが、 28日には夜8時くらいには徳島ICに着くぐらいに帰ってきたいです。 どこをどの順番だ廻ったらいいのか、そのほかのお奨めの観光場所とか教えて下さい。 また宿泊は、夜は町に出て地酒を地魚を楽しみたいので、朝食バイキングさえあればいいので 一人あたり5000円ぐらいのビジネスホテルを探しています。 どこかお奨めを教えていただけませんか。 当方、45歳の夫婦です。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

米子道で花回廊→水木しげるロード  泊まりは米子   http://www.universal-group.co.jp/ 翌日、早く境港で買出し  「大根島」からR431で宍道湖の北岸を通り出雲大社へ