• 締切済み

僕らの音楽でエグザエルのアツシがソロで歌っていた

たしか僕らの音楽にソロでエグザエルのアツシが歌っていた『でもでもねたまにはね』と言った歌詞が入っている曲を知っている人がいたら教えてください。

みんなの回答

  • froufrous
  • ベストアンサー率60% (60/100)
回答No.1

米倉利紀さんの Yes,I do. ではないでしょうか。

osiete07
質問者

お礼

わかってスッキリしました。 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソロで歌えるミュージカル

    女子大生です。 大学で音楽発表会があるのですが、 自由に曲を選んでソロで歌を唄います。 今その音楽をいろいろ探しているのですが、 私はあまり音楽に詳しくありません。 大学の小さな音楽室で発表するものなのですが、 聞いてくれる人が楽しく聴き入れるような曲がいいと思っています。 楽しい曲=ミュージカル ? と、単純なことしか思いつかないのですが、 何かみんなに楽しく聞いてもらえるような曲を ご存知ないですか? どんなものでも決行です、案をください!!!!!

  • トランペットのソロ曲

    トランペットのソロ曲を探しています。 できれば音楽を普段聞かない人も格好良いと思えるジャズでお願いします。

  • ソロがあるクラシックを教えてください。m(_ _)m

    ボーカルでも楽器でもソロの部分があるクラシックを教えていただけないでしょうか。 私はクラシック初心者で、クラシックは合奏や合唱のイメージがあり、なんとなくソロがあるクラシック音楽はどのような曲があるのか気になって質問させていただきました。 たくさん教えていただけるのは嬉しいのですが、多すぎて書ききれないようでしたら、有名な曲やキャッチーなメロディがある曲を教えていただけないでしょうか。m(_ _)m 以上、よろしくお願いします。

  • 嵐の歌でメンバーのソロの部分

    何の曲でもいいので、分かる範囲でいいので、 メンバーがソロで歌ってる部分を教えてください!! ソロ曲ではなく、歌詞の一部です^^* ニノが特に好きなので、 ニノのソロの部分が知りたいんですが、 聞き分けられません><。 お願いします♪m(_ _)m

  • 大野くんのソロについてです。

    大野くんのソロで曲名がわからないんですが、 僕に力を・・・ 大事なことだから誰にも言えないんだ まなざしで抱きしめ 普通の話だけ繰り返せばいい終わらない そう 気づかれるまで 僕に力を まだ続くんですがこの曲名わかりますか? 僕に力を って何回も繰り返す曲です。 あっ歌詞間違ってるところあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • RENTのソロ歌詞教えてください!!

    映画RENTの代表曲「Seasons of love」のソロ部分の歌詞がわかる方、教えて頂けませんでしょうか?自分達で歌おうとしてて、歌詞がわからなくて困っています。お願いします!!

  • 「ドラム・ソロ」がすてきな曲

    皆様のおすすめの音楽を 1曲教えてください。「曲芸的」なものというより、音楽としてまとまっているものを希望します。 私からのおすすめは、月並みですが、デイブ・ブルーベックの「テイク・ファイブ」のドラム・ソロです。 http://www.youtube.com/watch?v=y9aG3wUrfrE この曲が大ヒットした理由の一つは、アルト・ソロはもちろんですが、2:10 くらいから2分余り続く、変拍子リズムを活かしたドラム・ソロの見事さにあると思います(ピアノとベースによるサポートも素晴らしい)。  

  • オーケストラの曲で、バイオリンのソロがある曲を教えてください!

    オーケストラの曲で、バイオリンのソロがある曲を教えてください! 私は中学校のオーケストラ部でコンミスをやっています。 バイオリン歴は11年です。 今度発表する曲を探しています。 バイオリンのソロがある曲はありますか? コンミスとして1度やってみたいのです。 ソロの長さはどれくらいでもいいです。 映画音楽でもクラシックでもいいです。 よろしくお願いします!

  • エレキギター ソロ

    エレキギター ソロ 当方、ギターを初めて三年ちょいの者です。 コード弾きで、簡単な曲であれば大方弾く事が出来るんですがソロの壁を越える事がどうしても出来ません。 TAB譜を見ても自分が今どこを弾いているのか、本当に出ている音で正しいのか(とりあえず出てる音を原曲で聞いた事はないが、演奏はそのまま書いてある事を弾いているので間違ってはいないと思われる)分からないので二進も三進もいかない状況です…… 人のよりけりでしょうが、結構ソロで苦労した人は多いと思います。 その時の自分の解決策を教えてください。   それと質問が重なって申し訳ないのですが、『スケール』がソロには大事だという情報を得ました。 スケールとは何なのでしょうか? ググったものの、音楽用語が多用され過ぎてて何を言ってるのかサッパリでした……

  • ソロ

    演奏会の曲を選んでいるのですが、弦楽器の特にビオラまたはチェロにソロのある曲を教えていただけませんか?? 曲は交響曲や、オープニング、サブメイン級・・・なんでもいいです!!