• ベストアンサー

yahooの簡単インストールCDで、起動するとyahooのHPが立ち上がる

yahooの簡単インストールCDで、インターネットをつないだところ、パソコンを立ち上げると、yahooのホームページが立ち上がります。 起動したときは、普通に、デスクトップ画面にしたいのです。 スタート→スタートアップには、インターネットのアイコンはありません。 コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で、削除して、改めて、インストールしようとしても、 「すでに、インストールしています。」というウインドウが出て、削除できません。 どうするといいのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

下記URLの手順でやってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#8
annpann
質問者

お礼

有難うございます。 私のパソコンではなく、いとこのパソコンなので、 今度、いとこの家に行ったとき、試してみます。