• ベストアンサー

今流行っている洋楽?

削除対象とならないことを祈りながら質問させていただきます。 今、中高生くらいの間でも流行っているという、 He is a boy, she is a girl・・・ で始まる歌のタイトルと歌手を探しています。 若い女性のボーカルです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Avril Lavigneの『Sk8er Boi(Skater Boy)』でしょうか? 「is」ではなくて、「was」ですが・・・。 参考URLで、視聴することができます。 でも・・・、ちょっと古いかな? http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000066NW0/qid=1065614213/sr=2-1/ref=sr_2_1/102-2983254-9214549

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000066NW0/qid=1065614213/sr=2-1/ref=sr_2_1/102-2983254-9214549
michigan
質問者

お礼

視聴してみましたら、これでした! 知り合いの高校生が人から借りて、その出所については全くわからないままはまっているそうで、私としては「急に私に聞かれてもな~」という感じで困っていました(^^;) あまり新しくもなかったのですね(^^;) 曖昧な情報なのに早速教えて頂いてとても助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • xihao
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.2

He was a boi(←yではない),she was a girl・・・なら アヴリル・ラヴィーンの「Sk8er Boi」だと思うんですが・・;

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1306&item=4080
michigan
質問者

お礼

#1さんの欄で書かせて頂いた通り、この曲に間違いありませんでした。 is のところは私のうろ覚えだったのに、お答えを頂いてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「いらっしゃいませ~」ではじまる洋楽

    女性歌手の歌で邦楽風のイントロからはじまり「いらっしゃませ~(もちろん日本語)」という台詞が入ります。 歌詞は英語で曲調はアップテンポながらなまめかしい感じ、曲中に「Japanese woman ....」だったか「Japanese girl ....」とかいう文言が出てきます。 これだけの内容で歌手、曲名とかわかりますでしょうか?

  • skate boyかskate girl??

    昨日ラジオで流れてた曲がすごく気になっています。 女の人が歌っていて、出だしが "he was a boy~she was a girl~" だったと思うんですが誰の何ていう曲か分かりませんでした。 楽しい感じの曲です。どなたか分かる人いましたら教えてください。

  • ヴァン・ヘイレンの「Junp」がディスコでよくかかっていた頃に…。

    He is a fine boy, fine boy(と聴こえた)と繰り返す歌(男声)もよくかかってたんですけど、この歌ご存知の方、曲名教えてください。また、この曲を収めたアルバム(80'sコンピでも結構です)もご存知でしたら、教えてください。お願いします。

  • binarySearchについて

    こんにちは、Javaを勉強しているものです。 binarySearchをしたとき、存在しない値を検索すると負の値が戻されると聞きましたが、その数値はどのようにして決められるのでしょうか? import java.util.*; class Sample { public static void main(String[] args){ String[] a ={"he", "is", "a", "boy"}; List<String> li = Arrays.asList(a); for(String s : a) System.out.print(S + ":"); System.out.println(); Collections.sort(li); for(String s: li) System.out.print(s + ":"); System.out.println(); System.out.println(Collections.binarySearch(li, "boy")); System.out.println(Collections.binarySearch(li, "girl")); Collections.reverse(li); for(String s: li) System.out.print(S + ":"); } } このコードの実行結果は、 he:is:a:boy: a:boy:he:is: 1 -3 is:he:boy:a: となります。 "girl"は、リストに存在しないので負の値である"-3"が返されたわけですが、3という数字がどのような理由で出てきたのか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • この洋楽のタイトルは?

    先週のベストヒットUSAのランキングで聞いた曲で、基本は男性ボーカルなんですが、サビの部分で澄んだ声の女性ボーカルが入る歌のタイトルを知りたいです。 プロモでは、女性ボーカルは椅子に座って横向きに映っていました。

  • 20年位前の赤ちゃんの泣き声が入っている曲

    20年位前に聞いた歌で、女性(グループ?)の曲で、「She is Babe She is Baby-sitter」(多分このように聞こえました)と歌っていて、歌の間に赤ちゃんの泣き声が入っている曲があるんですが、タイトル、アーティスト名がわかりません。 どなたかわかる人、教えてください。

  • タイトルを教えて下さい!

    ♪ マニュキアが乾くまで 答えを出すのは待ってて このもやもやが晴れるまで 出て行く素振りは見せないで 女性ヴォーカルで、相当古い歌なのでは?と思います。 すごく好きな唄なのですが、歌のタイトルと歌手を知りません。 ぜひ教えて下さい。

  • タイトルを教えて下さい!

    タイトルを教えて下さい! ♪ マニュキアが乾くまで 答えを出すのは待ってて このもやもやが晴れるまで 出て行く素振りは見せないで 女性ヴォーカルで、相当古い歌謡曲なのでは?と思います。 すごく好きな唄なのですが、歌のタイトルと歌手を知りません。 ぜひ教えて下さい。

  • she?he?この場合、どっちですか?

    女の子だけど、ぱっと見かっこいい男の子に見える子がいるとします。 彼女を見かけた海外の友人に「彼、かっこいいね~!」と言われたとします。 訂正するとして、「いやいや、あの子はおんなのこだよ」と言う場合、「He is girl」,「she is girl」のどっちを使うんでしょうか?また、ほかにも表現方法はあるんでしょうか?

  • 英語でわからない問題があります。教えてください><

    次の各組の文がほぼ同じ意味になるように( )に適語を入れなさい。というものです。4問わからないものがあります。 (1) a. I like the moon better than any other celestial body. b. I like the moon ( ) ( ) all the celestial bodies. (2) a. She is the loveliest girl I have ever met. b. I have never met ( ) ( ) lovely girl as she. c. She is ( ) ( ) any other girl I have ever met. (3) a. He said that he was happy to meet us that day at that memorable party. b. He said, "( ) ( ) happy to meet ( ) ( ) at ( ) memorable party." (4) a. He said to her, "Will you attend the party tomorrow?" b. He asked her ( ) she ( ) attend the party ( ) ( ) ( ). 問題多くてごめんなさい><1つでも分かる人がいらっしゃれば回答よろしくお願いします。