• ベストアンサー

サンプルファイルをダウンロード出来るところ?

初めまして、エクセル技道場とかのサイトで探しています。初級・中級・上級のサンプルをダウロード出来るところを探しています。それと今は、データ集計とかに使う関数の説明とサンプルファイルを掲載されているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2
akb0930
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。この3つのサイトに、普通の事務でデータ集計とかに使う関数の説明とサンプルファイルも入ってますよね。探してみます。また、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

単に、サンプルファイルをダウンロード出来るところ、といった場合、無数に存在して いるので、具体的に何をどうしたいか、を条件にいれないと、キリがないと思います。   ※もとめている サンプルが いつまでたっても 見つからないと思います。

akb0930
質問者

お礼

ありがとうございました。欲しいサンプルファイル見つかりました。 また何かありましたら、宜しくお願いします。

akb0930
質問者

補足

ありがとうございます。今入るのは、普通の事務でデータ集計とかに使う関数の説明とサンプルファイルを探しています。これでも範囲広いですか?宜しくお願いします。