• 締切済み

サンプル商品

ココミルでサンプル商品が本当にもらえるのか疑問です。毎日サイトに掲載されているのは、品切れ商品ばかり!『期間を過ぎるまでは掲載を下げられないシステム』という説明を受けたが、残り数も物理的に表示可能なはずです。怪しい言い訳です。どなたか、サンプルを獲得した方がありましたら、獲得方法を教えてください。

みんなの回答

noname#74974
noname#74974
回答No.1

わたしもココミルで全くもらえません! ‥というかここで質問を見て、「ぁ‥半年前にそういえば登録したなぁ‥」と思い出しました。ありがとうございます。笑 ブログとか探し読んでも、ココミルでもらった!って方はみつからないし怪しい匂いがしますね。 退会しようかな‥

karateka50
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 『ココミル』宛てにメールで問合せしても、20年前のパソコンが無い時代の様な返事しかもらえませんでした。 常時インターネットを確認しているので、これからも、実際にサンプル商品が頂けるのか、挑戦(検証)して見ます。 実際の情報を頂き、再度お礼申し上げます。

karateka50
質問者

補足

1ヶ月間ココミルのサンプル獲得サイトを毎日(数回)確認したのですが、『エラー』表示で商品がない状態です。得たサンプルは、一番安価な1種の商品だけです。通常商品は無し状態です。 このOK Waveは関連会社ですか?