• 締切済み

WindowsXP リカバリー

インターネットに接続し、ネットサーフィンしていたところ、 急に不具合が発生しました。 デスクトップからショートカットアイコンがいくつか消え、 スタートメニューからワードやエクセル、Firefoxなどが消え、 「すべてのプログラム」も半分以上消え表示されなくなりました。 しかし、データ自体は残っているようで、 ディスクC、Dとも使用領域に目に見えて変化はなく、 「プログラムの変更と削除」を見ても残っているのを確認できました。 かわりに、デスクトップに「WindowsXP Recovery」のショートカットが表れ、 新しいプログラムとしてインストールされた、と表示されました。 今後、どう操作したらよいでしょうか? 今、一応ウィルスバスターでウィルス検索をしてみています。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

こちらの方法を試してみては Windows XP Recovery - sayukiの日記 http://plaza.rakuten.co.jp/sayuki1218/diary/201105170000/