• ベストアンサー

彼氏にお願い

littlebear22の回答

回答No.4

No.3の補足です。 今は 朝2~5回・昼0~3回・夜寝るまで(+電話) です。 毎日連絡は取っています。 彼には「時間のあるときに返事してくれればいい」と伝えてあります。 なので、こちらから催促することはしていないです。 今まで私から送ることが多かったのですが、彼からメールをくれるようになりました。 電話したいと伝えてその時できないと、必ず電話をする約束を彼からしてくれます。 今はこの関係が保たれていますが、彼の負担にならないように私も我慢するつもりです。

annokonoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 努力の末、良好な関係が築けているんですね!! 私も彼とそのぐらい連絡をとりたいです。最初はとってたのに、今は減ってきたので(--;)

関連するQ&A

  • 彼氏に謝りたいです!

    去年の12月に、いろいろとあって、彼氏が彼氏のお兄さんに20万円ぐらいも借りてたらしいんですよ。 しかも彼氏はまだ学生で20万円もすぐに返せないし、しかも彼氏のとこは、お年玉も全然もらえないらしいんで、それであの時私はとっさに「Y(彼氏の名前)にお金寄付したい!でも私も今お金ないねん↓だから遅くなるけどいい?」っていっちゃったんです↓私も学生で、しかもバイトしてないのに。。 でも、彼氏はあの時「気持ちだけでうれしい」っていってくれたんで、お年玉も彼氏のこと考えずに、自分の分だけ使っちゃって、金欠になってしまいました。 それで3日前、彼氏がメールで「オレめっちゃお金がなくてやばい↓」ってメールきて、そんで私が「私も最近金欠なの↓」とメール送って、それで彼氏から「そうかあ↓んじゃあ無理かあ」とメールきて、それで私が「何が無理なん?」ってメール送ったら何と、彼氏から「前にcheri-が少しお金出してくれるってゆってたから無理かあって↓」ときて、それで私は、メールで謝ったんですが、あれから全然彼氏からメールきません↓ 私は彼氏の約束破ってしまいました↓彼氏の「気持ちだけでうれしい」の言葉で油断してしまいました。。でも、このままだったらイヤだから、今日電話で謝ろうと思うんですが、どう謝ったらいいんでしょうか?

  • 彼氏が出来ると男友達は切るの?

    仲のいい女友達がいましたが、最近、突然無視されだしました。 メールの返信もなく、電話を掛けても着信拒否されてました。 その人からはよくメールや電話があり、遊びに行きもしましたが急に連絡が取れなくなりました。 「なにか悪いことをしたのかな」とも思いましたが心当たりがなく、共通の友人に相談したら彼氏が出来たとのことでした。 「彼氏が出来たから連絡できない」と一言言ってくれれば済む事なのに、突然着信拒否する意味が解りません。 なぜ、こんなことをするのでしょうか?

  • 彼氏に拒否された

    聞いてください。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、何回も電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、じゃあ俺どうしたらいいの、精神的にきついし、会うの怖いと言っていました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 最後にはかなり彼氏がキレて、お互い なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 そのあと、考えて私は、これから1週間辛いけど、待ってみています。 反省して自分の気持ちを整理してます。 彼氏のことばかり、考えてしまい、強がるので、学校や家で辛いです。 そのあと、彼氏に このあいだはごめんね。 自分のことばかりで、あなたの気持ち全然見えてなかった。 試したんじゃなくて、不安になってどうしようもなかっただけ。 あなたのこと好きって気持ちは変わらないから、待ってるね。 というメールを送りました。 が、送信メールエラーになりました。 アドレスを変えちゃったか、拒否されちゃいました。 もうどうしたら、よいかわかりません。 アドバイスください。

  • 彼氏にメールを拒否されてしまいました。

    こんにちは。 昨日(3月14日)に彼氏からメールを拒否されてしまいました。内容としては、私が家に帰ったという証拠が無く寝ていたということが嘘で信じられないから拒否をした、というふうに私は思いました。実際、家に帰宅してから寝ていたのは事実で、寝ていた証拠というのはいくら考えても思いつきませんでした・・・。その後にメールを拒否されてしまいました。電話は通じます。今はショートメールで送っている状況です。彼は拒否を解いてくれることがあるのでしょうか・・・ 解いてくれるようにメールで何回か送っています。 彼はどういう心境なのでしょうか。まだ日にちは経っていませんが不安です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏を振り着信拒否にしたのですが・・・

    私が彼氏を振りました。振った後も連絡してくるのでメールも電話も着信拒否にしましたが、着信拒否にしたアドレスと違うアドレスでわざわざメールしてきて「もう最後にするから」と言ったり「忘れられない」と言ってきます。そしてカレの友達には「着信拒否にされてすごいショックだ」と言っているようです。着信拒否にされる事ってそんなにショックな事なんでしょうか? この先一体どうすれば私の事を忘れてくれるのでしょうか?このまま無視でいいでしょうか?

  • 彼氏とまた付き合いたい!

    今日、彼氏とケンカして、微妙に別れてしまいました。。 悪いのは私と彼氏両方です。 ちなみに今遠距離です。 私は何をしたかというと、2日間彼氏のメールを無視してたんです。彼氏のことをムカついてたことがあったんで。別れる覚悟で無視してました。 でも、実際彼氏にキレられて、別れ話をされて、「何で私こんなことしたんだろ!?」と思って自分のしてきたことに後悔してしまいました。。 なので彼氏に電話かけようとしたら、すぐ彼氏に切られました。。 それでついに私はキレて、メールでつい、自分の本性出してしまいました。。彼氏のこと「お前」とか言ったり・・ それで彼氏から「なんなんこのメール!てか今までゴメンなぁ」ってきたんです! それで私が「謝ってるってことはあたしとまだ付き合ってくれる気!?まぁあたしもメール無視してごめんなぁ><付き合ってくれる気なかったらもうメール返さんでいいから」と送ったら、彼氏から「こんなひどい言い方する人と思わなかったから少し考えさせて」ときました。。 きっと私の本性を出したメールを見て、よっぽど彼氏が傷ついたらしいです。。 でも彼氏とまた付き合いたいです!今までの自分にとても反省しています!「こんなに彼氏のことが好きなんだ」と気づきました! でも彼氏とより戻すのはやっぱ無理なんでしょうか?

  • 彼氏の携帯について

    彼氏の携帯についてです。 彼氏の携帯って気になりますよね? 私は自分自身にメールが来て、なんとなく気にしてるかなって いうときは誰々からだよとかいって見せたりしますが、 私の彼氏はメールがきて、私が誰から?? と聞くとプライベートだからといって、 見せることを全拒否します。 全拒否されると 見られたらやばいメールがあるから?? とどうしても思ってしまし、なんとなく信用できなく なってしまいます。 私としては安心したいので、 たまには見せてもらいたいと思っています。 みなさんは、彼氏の携帯について どのように対応していますか?

  • 仕事ができなくて参っている彼氏に。

    初めまして。 観覧ありがとうございます。 私には20の社会人の彼氏がいます。ちなみに私は学生です。 最近、すごく仕事のことで落ち込んでいます。 精神的にも参っている様子です。 理由は、仕事ができない。 と言っていました。 彼氏の仕事場は結構人使いというか…暴言が酷いです。 そのせいかな?とも思うのですが、前の仕事場でも仕事ができず、やめたと言っていました。 その当時は付き合っていなかったので、詳しくは知りません。 ただ、仕事ができずいじめられていたとか…。 だいたい毎日電話をしているのですが(しかも私から掛けているとか汗)最近更に疲れているようで昨日は電話をしなかったのですが、今日彼氏が電話をかけてきて、どうやら昨日電話がなかったために、着信拒否されたと思ったらしいです…。 精神的に強い彼氏が、ここまで参っているのは相当なことかと…(--;) 私自身学生で仕事といえばバイトしかしていないので、彼氏の仕事のことは全然わかりません…。 でも、そんなに疲れるものなのー?とか思っているのではなく、どんな風にアドバイスというか…なんて言葉をかけたら良いかわからないです。 彼氏は頑固なので、仕事の愚痴を言ってきたこともないです。 今日初めて、仕事ができない…。と言われたくらいです。 (今まで何も言ってくれませんでした) 質問です。 私自身、仕事ができないから嫌いになることはないです。 それは彼氏に言いました。 (そしたら驚いたことに、泣いていました…) 私は今落ち込んでいる彼氏に、どんな言葉をかけてあげたら良いでしょうか…? いつもと変わらずに明るく接してはいるのですが…。 励ましのメールや、会ったときにマッサージとか…。 しかし、なんて言葉をかけてあげたら良いのかがすごいわからないです。 自分なりの言葉で、無理しないでね。とか言ってはいるのですが…。 今まで彼女(彼氏)に、仕事ができないときに言われて嬉しかった言葉や、こう接してくれたら嬉しいなど、アドバイスをお願いします! 長文失礼しました。

  • 別れた彼氏

    何度も質問申し訳ありません もう、意味不明なので再び質問させていただきます 今まで二回離れた2人ですが、離れる度彼氏が「早く俺の元へ戻れ!」という趣旨の言葉を言い、一度目はすぐ戻り二度目は二ヶ月ほど考えて戻りました 今三度目がきています 彼氏曰く「もうお前とは無理。どこか知らない土地に行くか、死ね」といわれ離れてますが、ストーカーじみたことをしたり、電話をかけてきて「他の男と付き合ったらフルボッコ」「お前のとなりに舎弟を住まわすから、彼氏できたらカチ込む」と脅されています なのに、話し合おうと電話をすると「今女とヤってるから電話してくんな!」と言われ、とてもやるせないです 警察に行こうかとも考えましたが、何も(メールくらいしか)こちらに材料がないぶん無理でした 私は前を向いて新しい恋したいです どうすればこの失敗彼氏と離れられるでしょうか?

  • 別れた彼氏が大好き

    1ヶ月ちょっと前に別れた彼氏と電話をしました(私は振られたほうです) 初めは、「もう未練はないしお前のことも大嫌いだ」と言われていましたが 「本当にそう思ってるの…?」と聞くと(一昨日話したときはまだ好きな気持ちが残ってると言っていたからです) 「本当はわかってるんだろ」「まだ好きだし引きずってるんだよ!」とキレられました。 でも「ぜってーやり直さない」「お前がこれから彼氏とか出来たときにその彼氏が元カレと連絡とってたら嫌な気持ちになるだろ。俺はそこまで考えてるんだよ」と言われました。 「まだ未練のある相手とだらだら連絡取るのもいいのかなと思うし、電話したのも後悔してるよ」とも。 連絡はいつも私からしています。メールもたまにですが返事は来ます。 今後彼氏にどんなふうに接していけば良いですか? 私としてはやり直したいと思いますが、それが無理でも良い友達になれたらと思うのです。