• ベストアンサー

彼氏にお願い

littlebear22の回答

回答No.4

No.3の補足です。 今は 朝2~5回・昼0~3回・夜寝るまで(+電話) です。 毎日連絡は取っています。 彼には「時間のあるときに返事してくれればいい」と伝えてあります。 なので、こちらから催促することはしていないです。 今まで私から送ることが多かったのですが、彼からメールをくれるようになりました。 電話したいと伝えてその時できないと、必ず電話をする約束を彼からしてくれます。 今はこの関係が保たれていますが、彼の負担にならないように私も我慢するつもりです。

annokonoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 努力の末、良好な関係が築けているんですね!! 私も彼とそのぐらい連絡をとりたいです。最初はとってたのに、今は減ってきたので(--;)