• ベストアンサー

MIの会社情報

「米ダイバーシファイド・ナチュラル・プロダクツ社(DNP、ミシガン州)」に関して調べてます。 ネットで検索をかけているのですが、Hitしません・・・? 少なくとも「ダイバーシファイド」のスペルが分かればどうにかなるかもしれないのですが・・・? Yhoo!の「Yellow pages」以外でミシガン州の会社検索出来るようなサイトがあればご教示ください。

noname#211914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
回答No.1

↓こちら?

参考URL:
http://www.dnpco.com/
質問者

補足

tenmayさん、早速回答ありがとうございます。 因みにどのようにして見つけられましたか・・・? 「Diversified」のスペルが分かったのでしょうか・・・? 参考までに再度ご教示を!

その他の回答 (1)

回答No.2

いやまぁ。カタカナから推測されるスペルを、そのまんま ググってみただけですが(^^ゞ。 あ、グーグルだと、多少スペルが違ってても「推測されるキーワード」ってのが出てきますよ。 今回は 1)最初「dyvercified」でページなし 2)で、「divercified」にしたら「予想される検索キーワード」で「diversified」が出てきた 3)ので「"diversified natural products"」で検索してたどり着いた --ってワケです。 3)で書いたように、英語の場合は「""」でその文字列を囲むと、ひとまとまりのキーワードとして検索してくれます。ご参考まで。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 ご指摘の2と3は知ってましたが、「ダイバー」と「シファイド」を別々に探してました。 「diversified」で辞書を見るとちゃんとHitするので英語の語彙がある方であれば一発かもしれませんね・・・? 助かりました! 今後ともよろしくお願いします。