• ベストアンサー

ヴェガプロとプライド40

tubudakattomanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

回転がかかるのはヴェガプロだと思います。 でも、プライド40もけっこうかかります。 サーブやツッツキはヴェガプロの方がかかり、ドライブだったらプライド40の方がかかると思います。 スピードはプライド40だと思います。 プライド40は直線弾道、ヴェガプロは弧線弾道が特徴ですね。 硬いのは、ヴェガプロです。 プライド40はそこそこ軟らかいです。 ヴェガプロはヴェガシリーズの中で一番、硬いラバーです。 まちがっている部分もあるかもしれませんが、 参考にしていただければ幸いです!!   長文、失礼しました

kkaan
質問者

お礼

細かく書いてくださり、ありがとうございます。