tubudakattomanのプロフィール

@tubudakattoman tubudakattoman
ありがとう数36
質問数14
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
74%

  • 登録日2011/04/13
  • 「表ソフトラバーについて」の付け足し

    強烈なスピンやドライブやスマッシュはとれますか?(個人的な意見でいいので)

  • 表ソフトラバーについて

    バックハンド側のラバーを裏ソフトから表ソフトに変えようかなぁと思っているのですがバックハンドで打つ時のコツってありますか?(個人的な意見でいいので)

  • ヴェガプロとプライド40

    ヴェガプロとプライド40では どちらの方が回転がかかりますか? また、どちらの方がスピードがでますか? あと、どちらの方が硬いですか?

    • ベストアンサー
    • kkaan
    • 卓球
    • 回答数2
  • 中陣 ラバー

    僕の友達に俺に合うラバーなんかある?といわれました。 友達は最近、前陣攻守から中陣ドライブ型になりました。 いままでマークVを使っていてそろそろ寿命だそうです。 だからラバーを中陣向きのにしたいそうです。 なにかおすすめのラバーはありますか? ある程度弾むものがいいそうです。 ちなみにラケットはコルベルです。

    • ベストアンサー
    • kkaan
    • 卓球
    • 回答数3
  • 中ペン 粒高初心者

    自分は中ペンでFに粒高Bに裏ソフトを貼っています。 ついこの前に粒高にしたばかりで、いま友達に借りたカールIIIaを使っています。 粒高でチャンスボールをつくり、たたくという戦型をとっています。 そろそろラバーを返さなければ行けないので次のラバーを探していて スキュラ SCYLLA   か Grass Dtecs  にしようと思っています。 どちらがいいでしょうか?  理由もよろしくお願いします。