• ベストアンサー

CS放送のリモコンキー

CS放送をご覧になっているかたのリモコンキー設定をお聞かせ下さい。 私は 1.JSports 1 2.JSports 2 3.JSports ESPN 4.GAORA 5.日テレG+ 6.フジテレビNEXT 7.ディスカバリーチャンネル 8.ナショナルジオグラフィック 9.ビクトリーチャンネル 10.ムービープラス 11.ディズニーXD 12.ジャパネットチャンネルDX です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

大昔からのファンで、良く見るのは、CNNニュース・シネフィルIMAGICA・チャンネルNECO・MUSIC-AIR・MONDO-TV・グリーンチャンネルなどですかね。モンドとグリーンチャンネルの視聴が50%以上です。

asasio1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CSチャンネルはジャンルが豊富なだけに趣味が出てしまいますね(笑)

関連するQ&A

  • 科学番組のポッドキャスト

    ディスカバリーチャンネルやナショナルジオグラフィックみたいな番組をやっているポッドキャストありませんか? できれば、音声のみのもので英語のやつがいいです。

  • ディスカバリーチャンネル等を英語で視聴する方法

    ディスカバリーチャンネルやナショナルジオグラフィックチャンネル・アニマルプラネットなどを英語で視聴したいです。どのような方法があるかお教えください。スカパーのは二ヶ国語放送にはなっていないのでしょうか?

  • BSデジタル放送について

    現在借家に住んでいます。屋根にあるアンテナから直接テレビにアンテナ線を繋いで見ています。そのテレビはアナログテレビでBSのチャンネルボタンもないのですが、チャンネル設定をした所 BS日テレ・フジなどのBSやキッズステーション・ディズニーXDが見れます。2日前に 地デジ・BSデジタル対応のテレビを買って今までのテレビと入れ替えたのですが、民放はデジタルになったのですが、BS日テレ等は、アナログでしか見れません。どうしたらデジタルで見れるのか教えてください。

  • ディスカバリーチャンネル(?)の・・・

    はじめまして。yanagiranと申します。 質問なのですが, 以前ディスカバリーチャンネルかナショナルジオグラフィックで 食べ物の組み合わせの話がやっていたときがありまして。 そこで食べ物の組み合わせについて 合う食べ物と合わない食べ物の原理が説明されていたのですが, どんな内容でしたでしょうか・・・? なんとなく覚えている範囲では, 食べ物に含まれいている「何か」が似ている比率が高いほど合う組み合わせなのだとか・・・? 詳しくは覚えていないのですが 知っている方がいたらおしえてください。 「ここのサイトに書いてある」みたいな事でもいいです。 ぜひよろしくおねがいします!

  • ニコニコ動画での、動画の違反報告について

    先日ニコニコ動画にて、ディスカバリーチャンネルやナショナルジオグラフィックなどの有料番組の映像がアップされていました。 私はこれらの番組をスカパーできちんと契約し、視聴しているので許せなくなり違反報告しようとしました。 しかし著作権侵害での通報をしようとすると「権利者の方のみ」と表示されてしまい通報する事が出来ません。 この場合は上記の番組制作会社にメールなりで「この動画は著作権を侵害していると思われます」など告発しなければならないのでしょうか? ご教示お願いします。

  • もし全てのテレビを受信すると、ナンボになる?

    私はテレビが好きで、色々な番組を数多く見られれば良いなって考えています。この欲求を突き詰めた究極は、全番組視聴契約、これが理想です。 さて、あらゆるテレビ番組を全て受信しようとすると、月額視聴料はナンボになるでしょう? 暇なので、自分なりに手間かけて調べてみました。158チャンネルで月々92,336円になりましたが、正しいでしょうか?漏れがあったら、指摘してください。複数チャンネルのセット契約を見直すと、もう少し安くなるかもしれないので、安いプランがあれば知恵をくれるとありがたいです。 ・地デジ(首都圏):9ch、1,250(円/月) ・BS:29ch、13,802(円/月) ・スカパー:120ch、76,899(円/月)+基本料410(円/月) 地デジ(局,チャンネル数,月額視聴料) NHK,2,1225 日テレ,1,0 テレ朝,1,0 TBS,1,0 テレ東,1,0 フジテレビ,1,0 MX,1,0 放送大学,1,0 BS(局,チャンネル数,月額視聴料) NHK BS,2,945 BS日テレ,1,0 BS朝日,1,0 BS-TBS,1,0 BSジャパン,1,0 BSフジ,1,0 WOWOW,3,2415 スターチャンネル,3,2100 BS11,1,0 TwellV,1,0 グリーンチャンネル,1,1269 BSアニマックス,1,630 FOX bs238,1,998 BSスカパー!,1,0 J SPORTS ,4,2400 BS釣りビジョン,1,1260 イマジカBS,1,630 日本映画専門チャンネル,1,525 ディズニー・チャンネル,1,630 Dlife,1,0 ウェザーニュース,1,0 スカパー(局,チャンネル数,月額視聴料) スカパー!プロモ,3,0 スカパープレミアムパック,65,3980 ジャンボセット6HD,6,6300 ゴールデンアダルトセットHD,3,3150 チェリーボムセットHD,3,3150 情熱アダルトセットHD,2,2650 アイドル&アダルトセット,2,2520 東映チャンネルHD ,1,1200 ゴルフネットワークHD ,1,1575 J SPORTS 1,1,2180 J SPORTS 2,1,2180 J SPORTS 4,1,2180 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(HD) ,1,1050 DATV ,1,2415 KNTV HD,1,3780 Mnet HD,1,1890 TAKARAZUKA SKY STAGE,1,2625 アニメシアターX(AT-X),1,1890 V☆パラダイスHD ,1,750 エキサイティング・グランプリ ,1,480 FIGHTING TV サムライ ,1,1890 ゴルフネットワークHD ,1,1890 GAORA HD ,1,1260 クラシカ・ジャパンHD ,1,3150 パチ・スロ サイトセブンTV ,1,777 釣りビジョンHD ,1,1260 ビクトリーチャンネル ,1,525 InstrucTV ,1,5250 JLC680HD ,1,1029 JLC684HDレディースチャンネル,1,1029 (ケイリンライブ)SPEEDチャンネル,1,1260 南関東地方競馬チャンネル ,1,1050 TVグローボ・インターナショナル,1,4200 フェニックステレビ(鳳凰衛視) ,1,1974 パワープラッツ,1,2415 セクシーパラダイス ,1,1260 Vシアター ,1,735 ショップチャンネル ,1,0 ジャパネットチャンネル,1,0 QVC,1,0 MALL OF TV,1,0 ジュエリー☆Gem Shopping TV ,1,0 セレクトショッピング ,1,0 ・・・・・欲を言うと、ローカル局の地デジも首都圏で見たい。。。不可能(探せば何か策があるかな?)なのが悔しい。。。金で解決できるか。。。

  • リモコンキーで・・・・

    ボルボV40の2003モデルに乗っています。リモコンキーがついていて、施錠・開錠はいつもキーについているボタンで操作しているのですが、どうもクルマの前に塀があるような駐車スペースだと、キーがうまく作動しないような気がします。今までに3回くらい、スーパーなどでクルマの前部を駐車場の奥に向かって駐車したときにそういう現象がありました。ディーラーにも問い合わせたところ、クルマが周囲に強い電波(本来の電波と異なる)を察知すると誤作動防止のために正常な信号も受け付けなくなるという説明だったのですが、この手の現象は他のリモコンキー付きのクルマでも起こるのでしょうか? 私の見たところ、誤作動した際には周囲に強い電波の発信源になる様なものはなかったようにも思えますし、他に原因など考えられますでしょうか?

  • リモコンキーを落としたら?

    10年ぶりに新車を買いました。 以前は普通の鍵だったけれど、今度は、当たり前だけれどもリモコンキーになっています。 リモコンキーはとても便利だけれども、ちょっと不安になったのです。 車を、例えばどこかの駐車場に止め、車からはちょっと離れたところで落としてしまったとします。 今までの普通の鍵なら、他人が拾っても、かたはしから差して試さないとどの車のキーか分からないので、大事は起こらないと思います。 でもリモコンキーだと、あのスイッチをチャカチャカ押しながら適当にぶらぶらすると、偶然近くを通った時に、車の方からパッタンパッタンとウインカーで教えてくれて、ドアも開いてしまうでしょう? これって、当たっているでしょうか?それともそれを防ぐ手だてがあるのでしょうか? もちろん、落とさないのが何より大事ですけれど。 なんか、皆さんご存じの防止法を、私だけが知らないのかなと、不安になって、質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • リモコンキーなくしました

    リモコン付のカギをなくしてしまいました。 HONDAに電話すると1万かかるみたいです。 他に安くリモコンを手に入れる方法等ありませんで しょうか?宜しくお願い致します。

  • リモコンキーがきかなくなってしまい困ってます。

    リモコンキーがきかなくなってしまい困ってます。 車両はセレナ(C25)ですが、純正DVDナビ(カーウィングス無)から社外HDDナビに交換したら、キーレスエントリーがきかなくなってしまいました。その時フロントパネル、ダッシュボード等外しました。 電池切れかと思い新しいのと交換したのですが、駄目でした。別に洗濯してしまったり落としたりしたわけでもありません。 実際ナビ交換前までは使えていたのですが、、、。助手席側のヒューズボックスも全てチェックしましたが切れてませんでした。 仕方ないのでディーラーに持って行ったところ、リモコンキーの中の基盤不良なのか、車体側のレシーバーが原因なのか、特定するには、3日間位入庫して調べないと、原因がわかりません。とのことでした。 諸事情によりディーラーに3日間入庫するのは難しいので、社外キーレスエントリーを新たに取り付けようかとも考えております。